あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



さくらちる

今日は卒業式でした!今の先輩方はとりたて思い入れは無いです(え
強いて言えば嫌でした。はー卒業おめでとうございます

今SAI使ってせっせこ絵描いてます。
バトンも答えないといけないんで…!

追記から透さんへ

透さん>
では日にちは24日でどうでしょう?時間は午後8時ぐらいで。
ボイチャはオンですね!わー透さんんとお喋り…vv
Z談議したいです。というか透さんのご飯が食べたいでsss
あとズガたん!!よ、宜しいんですか!?
初めて見たとき「かわいい爬虫類だなコイツ!」と思ったんですがパールを購入した為トリデプスにorz
こちらからも頑張って差し上げますね!
それと愛(ryバトン頑張って答えます。あいつ奥手ですがなんとかします。
お電波ありがとうございました!大好きですドクター!(何

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

