あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


やたー!

ダブルバトルのメンバーが四人ともがんばリボン手に入れられました!
後はひたすらレベルアップだ!デスロードだぜ!(何

ダブルメンバーでポイント溜めてシングルの子にきあいのタスキをあげたいです。
あとムルムルにある技を覚えさせたらやたら怖い子になりました。
じわじわと相手の肉体構成データ(体)の内側から攻めるよ。ヒィッ
さー風呂入ってきます。今日こそ風呂で寝ないぞ。
明日は某氏のエチャにとびこんできます。うえっへー
スポンサーサイト

コメント

わああコメントできるようになってる!
昨日の絵茶ではお世話になりました。とっても楽しかったです^^
ま、またよければお相手してやって下さいませ・・・!

余談ですが宣戦布告通り(笑)にディディエたそを描かせて頂こうと擬人化設定ページ見てたらマリーちゃん・・・!マリーちゃんではないですかprz
実は娘僕に初めて来たころに見て可愛いなと思っていたお子さんだったので・・!まさかさよこさんのお子さんだとは思いませんでした。
やばい可愛い!当時はチュウなんてすばらしいものがあると知らなかったので描けなかったのですがその甘美な誘惑を知った今描かずにはいられないんですがどうしましょう(´д`)

なんか絵茶きてくれてありがとうございました!っていうためだけだったのにだらだら書いちゃってごめんなさい。
要約するとこれ以上素敵なお子さんを生み出されたらどうしようっていうかさよこさんのお子さん全員ツボなんで描きたい!ってことです。(まとまってない

ではでは、乱文失礼しましたー。

  • 2007/03/13(火) 13:44:15 |
  • URL |
  • なさ #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

わぁわぁいらっしゃいませなささん!初コメントで気が動転しています!
昨日はお世話になりました。二回戦出たかった…!!

はい、さよこはマリーの親ですよ^^*
あの子は私にとってかなり思い入れのある子です。即席なのにやたらたくさんの人に描いて貰ったりして…
チュウとかそんな結構ですよ…!というか何故ディディエなのかも気になります(え
泣き虫なアイツでよろしければお世話になります!ヤフーイ!
ムルムルが可愛いとかマリーが可愛いとかディディエにたそ付けるとか(?)ほんとなささんには驚かされながら感謝してます。
変な子ばっかですが愛してくださると嬉しいですv

  • 2007/03/13(火) 15:14:27 |
  • URL |
  • さよこ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

