あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



ジジの馬鹿ヤロー!

泣きべそDD

ブラッキー♂/ディディエ・ドレール
今日なんでか急にコイツを泣かしたくなった。もう泣き虫設定でいいや(え
多分ジジにでもおちょくられたんでしょうかね。おちょくられたって方言?
なんかディディエにハマりそうだ自分…!

ところで貴族企画さんってのが気になる…!!
覗くだけでもいいから見たい! でも覗いたらのめりこみそう。

一言私信!
なささんに宣戦布告されちゃったよこりゃ春が待ち遠しいぜ!!
がんばれディディエ~泣くんじゃない!~

vsルーシー
D「おーいルーシー」
L「あらDD、ってその猫どうしたの?」
D「表にいたんだよ。親子だぜ」
L「へー」
D「こっちのチビなんてまだ赤ん坊だ」
L「ふーん」
D「かわいいよなぁ」
L「飼わないわよ」
D「え……(うるっ」
L「…あーもー泣くんじゃない!みんなに訊いてからね!」

vsシド
C「ねーDD、」
D「ん、なんだ?」
C「DDって歳いくつなの?」
D「ンなのお前が知って得する訳でもないだろ」
C「いーじゃない別に。ずっと気になってんだもん」
D「教えねー」
C「これからずっとジジイって呼ぶわよ」
D「そっそれは…!(うるっ」
C「うわっなんで泣くの!? ねぇ!?」

vsジジ
G「DD~金貸して~!!」
D「またかテメー今度は何だ!!?」
G「ハニーにプレゼント買ってあげたいんだよぉー!」
 しかも財布落としたんだぜ俺ってば!」
D「ほんっとに馬鹿だなお前! 絶ッ対に貸さねえぞ!」
G「ンだよ友達付き合い悪ぃな!!ちょっとぐらい良いだろ!!」
D「嫌だって言ってんのが分からねーか!」
G「ええいコブラツイスト!!!」
D「いっ痛い痛い痛い!離せ!!離せ馬鹿!!(べそべそ」
G「えっちょっ泣くなって!もういいから!悪かったよ!」

あれ?ディディエってこんな奴だっけ?
駄目だなんか面白くなってきたぞ。がんばれADRF。
ジジは馬鹿ですがディディエも色々と扱いにくいです。超泣き虫
一番年上のくせに一番ダメダメです。ばーかばーか!←親馬鹿
というかADRFの男性陣はよわっちくて駄目ですね。まぁ趣味ですけど(×

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

