あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


春風にそそのかされて

どうしよう練馬大根ブラゾーズのOPが頭から離れない…
パンダめちゃめちゃ可愛い。抱きしめたい。イチローと一緒に。(え
風呂上がってから10分以上ハルヒダンス(ゾンビーズ版)を踊り狂ってた私って一体orz

追記から弐茶さんへ!
弐茶さん>
わーい了解しましたー!旦那いっぱい借りますねv
春休みOKのようですんで張り切って瞬火送らせていただきます。
弟がヘマさえしてくれなければコショちゃんも送れそうです。幸せ家族!
私も愛が溢れすぎてどうしようか戸惑ってます…!!
何しましょう…とりあえずネタちょうにいろいろ描きますね。
描いた際は全て弐茶さんへ捧げます。旦那とラブラブ!
なんだかんだいって瞬火は旦那のこと大好きですもん。コショちゃんも旦那に嫉妬しちやいます。
結婚式はミナモでしてそのまま船でシンオウ直行ですね!
新居は海辺のマサゴタウンかノモセシティあたりですかね^^
小さな赤い屋根のお家で海を見ながら暮らして欲しいです。(私の妄想ですorz

それから子作りOKですか!笑!
できれば妹が欲しいです。ちびっこでもコショちゃんを尻に敷けるぐらいキツい子。
髪の毛は旦那似だけどきっと目つきはオカンそっくりと思います。
あ、あとトップ絵マジシャンのサマヨールちゃんですよね?
あの子可愛くて仕方ないんですが…!きゅんきゅん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

