あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ダイパプレイ日記6

頑張って日記続けていこうと思いますわたし!
追記からプレイ日記とキミさんへ私信。
現在の手持ち(もうこれで行こうかと)
・モウカザル♀/志摩
・ムクホーク♂/小太郎
・トリトドン♂/海吹
・ムウマ♂/エリオット
・トリデプス♂/石早
・レントラー♀/きらり

・手持ちに新しいメンバーが増えました
・無邪気なレントラーの女の子です。かわゆい!
・とりあえずメリッサさんを必死に倒す
・あのジム広いよ!
・きらりが超頑張ってくれた。ありがとう!
・かみつくでがぶりがぶりとあの幽霊たちを・・・
・というかフワライド可愛いなぁ!
・ミノムッチゲット! ガーちゃんにするぜ!
・ミオシティの前でケイコウオ釣れたああああ
・ぜってーコンテスト出すぞお前大好きだチクショー
・かわゆいタテちゃんから砦のお方に進化した石早
・あのかわいらしいしっぽや足はどこへ?! でもいい!!
・あの硬そうな背中に乗りたい
・野宿は絶対全員一緒に寝る
・友達と初通信しました
・ポフィン作りで大爆笑。こってりて・・・こってりて・・・!!
・地下通路でも大爆笑。追いかけるぜ!
・リーシャンとスカンプーを交換してもらう
・ムウマとフワンテをあげたよ
・ミミロップにアイアンテールは無理だよ
・寧ろアイアンイアーだろ
・アイアンイアーがアイヤイヤーに訛る
・アイヤイヤー!と叫びずっと爆笑していた私ら
・ドータクンって・・・そうか。銅鐸なのね・・・
・やっとニャルマーみっけたよー
・我がチームの天敵であるギャラドスをきらりが一撃K.O
・いつか市松に「べらんめぇ」って覚えさせたい。もちろん裏声で。
・ベランメェ! ベランメェ!
・石早の防御が軽く百超えてビビッた。

現在ミオシティ。お父さん倒せるかなぁ・・・

キミさんへ>バッチリ届いてますよキミさんっ^^
最初追記読むのすごいドキドキしてました・・・
けど読んですごい元気が出ました!
頼れる人がいるってこうもあったかいんだなぁと、、、
ともかくとても嬉しかったです! ありがとうございます!
とりあえずグーちゃんに早くあいたいけどまだハチウエがいません!
捕まえに行きたいです。待っててハッチー!
リヴももうすぐハロウィンなんで、お話したいですーvv
シロノさんもティエちゃんもハロウィン衣装だといいな!夢見過ぎました
wi-fiやりたいですよバトルとか! えっグーちゃんコンテスト出るんですか?!
偶然サヨコってピクニックガールがウソハチ使ってて運命感じました。
ともかくとても楽しみです! いつかエチャとかでもお喋りしt


スポンサーサイト

FC2Ad

