あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ダイパプレイ日記5

現在あの・・・だいしつげんのあるあたり。
地名が覚えられません;;
・ペラップ/市松生まれたあぁぁぁ!!!
・ペラップ進化しないの?! そんな!!
・相変わらず地下で宝掘り
・弟のズガイドスが進化したみたいなんで私も頑張ろう
・てかもうちょっとで海吹も進化じゃん! ワーオ
・だいしつげんで大奮闘
・ルリリ出てこん!!
・アヒル様(ゴルダック)も1回しか会ってない・・・
・というかアヒル様♀だった^^^
・ヨルノズクゲットォォ!!
・スモモちゃんは志摩のかえんぐるまでなんとか
・ボーンラッシュきついよ!
・コウキ馬鹿じゃないですか!
・ポケモン図鑑はギンガ団が持ってたって役に立たないと思う
・軽くセコいことしてフワンテゲット
・フワンテ可愛いよフワンテ
・ぷわーって何さ。ふれあいパークでお前はスキップできないだろ
・やたらアクセサリーを拾ってくる
・トバリで試しに石早をマッサージしてもらう
・もくもくなんたらを持ってた。お前いつのまに!爆笑
・なんか確実に石早はたくましさコンテストいけっだろ
・ミノムッチ欲しいよミノムッチー
・イーブイって新しく進化すんのね
・なんか育てがいのあるいいやついないかなぁ
・マスキッパゲットしました。足(?)の動きが素敵です。

手持ちは変わってません。
トバリジムでは見事に襟男が活躍してくれました。
大好きありがとう愛してるよ!
スポンサーサイト

FC2Ad

