あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



「へ」 変かもしれないよね

どうもさよこです。今日はオフレポだけで済まさせてください。
もうすぐ文化祭なんで忙しさピークです。10月入ったら本気出す!
今日ははこのえさんと遊んできました!ということで追記からオフレポです。
【“「へ」 変かもしれないよね”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#7

強いライバル、強いポケモン、手ごわい相手にも負けません。
※ネタバレを多大に含んでおりますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#7”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#6

トレーナーカードのジムリーダーからの一言がとても好きです。
※ネタバレを多大に含んでおりますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#6”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#5

昨日いろいろとありましたが私は元気です。
なかなか敵も強くなってまいりました。
※ネタバレを多大に含んでおりますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#5”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#4

どうしてもベルのことをベルベルと呼んでしまいます。
※ネタバレを多大に含んでいますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#4”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#3

いろんな子と出会い、いろんな人と出会い、少年は成長するのでした。
※ネタバレを多大に含んでおりますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#3”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記#2

さくさくちまちま進めてます。もう楽しみが尽きなくてドキドキが止まりません…!
※ネタバレを多大に含みますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記#2”の続きを読む】

まったりブラックプレイ日記 #1

お久しぶりです。いよいよポケットモンスター新作が発売されましたね!
ということで私もまったりプレイ日記をつけていこうと思います。
※ネタバレを多大に含みますのでご注意ください。
【“まったりブラックプレイ日記 #1”の続きを読む】

FC2Ad

