あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



コロンで勇気を出して

どうもさよこです。なんか腑に落ちねえ。
理想と現実の違いに唖然とした一日でした。
とりあえず今日のあらましはちゃんと書きます。

 * * *

※ここまでのあらすじ
部活の合宿で好きになったMさんと今日は初デートなのでした※
えーまあ至って落ち着いて話していこうと思います。
テンションが微妙なのは展開についていけてないからです。
まず例の如く30分近く遅刻して合流できたわけですよ。
どうして私は約束すると絶対時間に間に合わないのかね。
んで普通に動物園散歩して、通天閣上って、天王寺公園でまったりして、
そんでもって普通にさよならして家に帰ったんですよ。
トラブルと呼べるようなものはなかったですが、強いて言えば
私が鳩を追いかけてすっ転んで尻餅ついたぐらいでしょうか。アホすぎる。
ここまでなら「何にもなかったよー!!」と笑顔でご報告なんですが、
何故か気持ちに任せて直球ストレートに告白してしまいました。
しかしこっからの展開が予想斜め上過ぎて私唖然としました。
さよこ「私、Mさんのことが好きです」
Mさん「うん。同期から聞いてる」
な、なんだってー!!>ΩΩΩ YESでもNOでもなくなんなの!?
聞いてるってなんだよ!知ってたのかよ!じゃあ私の頑張りはなんだよ!
もうこの瞬間ガックリというか、もうどうにもならねぇと思いました。
というか↑のメール送って返信待ちの時に友達からメールくるという。
「うおわぁ返信きtちょおおおおまあああああ」って感じでした。
Mちゃん空気読みすぎだろ。最高だあんた。心臓止まるかと思った。
その後「薄々そんな期待はしてた」っつーんで「期待ってなんですか」と
聞き返したら「よくわからん」と…この人ほんとなんなんだ一体。
それならいっそスパッと切り捨ててほしかったんで(自分が居た堪れなくて)、
「嫌いなら嫌いでハッキリ言ってくれていいですよ」と申し出たら
寧ろ好きだとか言うんでほんとこの人には困りました。
ということでこんな感じで流れとしては両想いの恋人関係になりました。
でもビックリしたのが大きすぎて二人とも実感湧かないっていう笑
まぁお互いこれから慣れていこうね、ってことになりました。
転んだときに手を差し伸べてくれたこの不器用な王子様に、
同じく不器用な私はもはや勝てる気がしません。

 * * *

うおぉ話題がこれ一つとは!珍し…じゃなくていいんだろうか。
明日は部活できっと報告会だろうなー。あーやだなー。
とりあえずオタクな私にリアルに彼氏ができました。頑張ります。
私信とかしたいけどまた明日で勘弁してください。

天気予報に敏感になる

どうもさよこです。宿題は終わってません。
もー色面構成とかヤだよー国のイメージってなんだよーorz
久々にアンケートを上げておきます。宜しければ是非お願いします!

 * * *

最近部活が恋愛話で沸いてるなあとひしひしと感じます。
三年の先輩が以前から好きだった人とお付き合いすることになったらしく、
他の三年生にお祝いされてて幸せそうだなーと思いました。
女子校で女の子しかいないんで部活もたまに練習せずに
お喋りばっかして終わっちゃうこともあるんですよね笑
全く縁がなかったのに、気づいたら私も女の子らしくなったもんです。
結構部内でプライベートな話は流出するらしく、私も隠せませんでした。
そう、明日初デートと呼べるか分かりませんがそんな感じなのです。
ああもうどうしようかというかまず寝坊しないだろうかオロオロ
もうとりあえず、楽しむつもりで行ってきます。あくまで遊び遊び(自己暗示)
うぎーっ困った困った。オタクであることは隠していくつもりです。
やっぱほら、一般ピーポー相手だと猫かぶっちゃうっていうね…
明日は晴れますように!最近雨多いし!
 * 暇は無いですが *
最近クリスタルを進めてます。フスベで停滞中。
とりあえず今はレベルアップに勤しんでます。
プレイしながら懐かしいなーとしみじみ。ルビサファでさえ6年前だもんなぁ。
金銀リメイクするらしいですね! すごい楽しみです*
メンバーはもちろんクリスタルと同じメンバーでいこうかと。
自分意外とクリスタルメンバーには愛着あるみたいです。
モネ子強ぇなお前…お姉さんびっくりだよ…(何
というか自分でも主人公がヤマダなのにちょっとびっくりしました。
お母さんにすらヤマダと呼ばれてます。どんなだよ。
 * 悩み悩み *
近頃すごく魅力的な全身画が描きたいです。
ポーズに個性が出るような…こう、アニメデッサンみたいな。
人体というかまず表情から納得いくものが描けないです。
顔の描き分けもできてないんですよね;; 目の形とか難しい><
愛情でカバーできればいいのになーっ。できないよチクショオーッ。
何が足りないってまあ努力ですけど。くそう頑張ろう。
毎日同じこと悩んで同じ答えを出してる気がします。

 * * *

なんか東方ボスラッシュにハマッってしまった。うー☆うー☆
モグフヨさんはいいなあ。あとこのウマウマに爆笑してしまった自分どうしよ。
ぬおー最後になりましたがキミさん誕生日おめでとうございました!!
過去形でごめんなさい!九月とっても楽しみにしてます!
追記からるりんさんとルーちゃんに私信。届け~ 【“天気予報に敏感になる”の続きを読む】

それは勘違いと言いたい

どうもさよこです。今日昼ご飯にありつけたのは午後五時前でした。
マジでこれ夏休みなんだろうか…私の夏休みは11日しかなかったんじゃ…
でも実際7~17日の中休みが私の夏休みの全てだった。
元気ねぇなあー重労働過ぎんだろー

 * * *

今更キラッ☆を聴きだしたよ。しかしハイさん。大好きです。
この人は粋でお茶目で替え歌の貴公子な英国紳士でございます。グサッ☆
ニコニコ歌手じゃパーラー『Me』さんも好きだなあ。かっこいい。
ドラゴンボールが最強だと思う。帝王警備隊!アボガドだドン!
イケメンボイスの人は大体ネタに走るんじゃないかと思う。(ぇー
うおー私もなんか挑戦したいぜ…!ネタ人間になりたい!
ところで友達に進められてドナルド動画を探してたらこんなのみっけた。
ガッシュ大好きだったんでこれはやばい…!ウマウマも増えて見えたどうしよう。
 * フラッシュ作りたい *
最近パロディとかよく見るんで久々にフラッシュ熱が熱いです。
早くペンタブ買って「さよならさよこさん」完成させたい!!
その前に手描きでいいから一家でウエスタンショーを完成させねば;;
ウマウマはコンテできてます。時間とキャラだけしか描いてませんが。
まあ演出は簡単なものにするんで。あっでも私がキャストオフします。
以前から言ってるパラフラ講座もちゃんと作りますよ。
もっといろんな人が手軽に動画を作れればいいなーと思ってます。
やるからにはクオリティは引けを取らないようにしないとなあ。
企画を進めたい気はモリモリあります。作りたいもの多すぎる!
アクションを上手く描ける人になりたいです。ぐりぐり動くやつ。
 * 絵も描きたい *
創作欲モッコモコなんです最近。無性に描きたくなる。
一枚絵を仕上げたいんですがやっぱりデジタラーな私には
タブ無し状態でアナログ画材を使うのは難しいです。
いや練習しろよって話なんですがね。絵の具苦手なんだよぅ。
まず構図の取り方とかその辺から上手くなりたい。
人体がちゃんと描けるようになりたいぞー!自分ダメすぎる!
こう、参考書とか買った方がいいかなーと思うんですが、
それより欲しい本が多すぎるっていうね。素材本とかデザイン本とか。
とりあえずペンタブ帰ってきたらいっぱい描きますとだけ。
あっもうすぐ新学期!?今日木曜!?マジ!?

 * * *

ジョジョの四部読み終わりました。露伴ちゃん可愛すぎる。
とりあえず私は億泰と露伴がかっこいいことは分かった。
いやしかし露伴ちゃんはいいツンデレだなあ。ありゃ反則…!
番外の「岸部露伴は動かない」も読んでみたいぞォー

疲れてる

肉体的疲労がやばすぎて今日は帰ってきてから晩御飯まで寝てました。
だって昼ごはん食べれたの三時半過ぎだぜ!?おやさの時間じゃん!!
前日エチャで夜更かししたってのもありますが…体力が…
とにかく今日はお疲れです。もう寝たい。
アニキ
昨日コイツのモテっぷりったらなかった。美少女に好かれすぎで困る。
お友達が二人も増えましたがどっちもすげえ年齢差です^▽^
アニキガチでお子さんにも親御さんにもモテて羨ましす。

精憐
今日もうやめとこうかと思ったけど約束なんでヒィヒィ言いながら描きました。
エメラルドのラグラージ♀/精憐です。照れ屋なファイター。
なんかすんごい顔に違和感があるなあ…笑顔って難しい;;

今日はこれで失礼します。日記に書くこともないし。
最近自分でもよく絵を描いてる方だなーと思います。
でもストックを置いとくなんて高度な芸当はできません。

不思議は道端に転がってる

どうもさよこです。部室前に傘を忘れて一週間になります。
最近すっかり涼しくなったんでもうクーラーいりませんね。
天気が思わしくないので日曜日は晴れろと念じ続けます。
某氏に歩くネタと言われましたが、実際は歩く哺乳類ですよ。

 * * *

さっき右足の足の裏の皮がめくれてきたんで躊躇いも無く剥いたら、
すんげぇ分厚さと硬さにビビりました。足の裏発達しすぎだ。
どうりで友達がみんな皮めくれてヒィヒィ言ってんのに自分平気なわけだ。
厚さ1ミリはありますよこれ。なんてたくましいんだろう。
まあどうでもいいですがね。私どうでもいいことし過ぎだろう。
憧れは雑学王です。そう呼ばれる日が来るといいなあ。
そうすると図書館は学の宝庫ですね。いつか目的無く図書館に訪れたい。
んでもって気になった本片っ端から読みたい。きっと楽しいぞ!
大体私の「楽しい」はおおよその人からすると「退屈」なものです。
散歩とか究極に楽しい。風景と匂いを楽しめるのがいい。
 * 派生話 *
風と匂いで季節を感じることができて私は幸せです。
匂いといえば、最近は視覚以外の感覚で感じたものを色にしてます。
してるというか、色を想像する訓練をしてますね。これが正しい。
湿った雨雲の匂いは淡い青や紫、土煙とコンクリートの匂いは灰色や黒、
今の美味しそうな匂いはオレンジかなあ~、と考えます。
絵を描くにはやっぱり視覚だけではだめだと思うんです。
ものを感じる“感性”や自らの持ち合わせている“情報”、
そして有無を言わさず己を通す“勇気”と“個性”が大事かと。
まあ私は絵師のにすらなってないような存在なんで偉そうな事言えませんが;;
でもたくさんのものを五感全てを使い感じるのはいい勉強かと。
好きなことを自由な方法で勉強できるってすっごく素敵!!
 * 色について *
どこかで聞きましたが、色は感情を表す効果があるそうですね。
赤は怒り、黄色は警戒、ピンクは安心、水色は穏やかさなど…
カラーセラピーといって色により人を更生していく療法もあるそうです。
そう言われると色って大事なものだなーと思いますね。
もちろんデザイナー志望の私にとっても色は大事なものです。
色の勉強って楽しいけど難しいんですよね。すごく複雑だから。
例えばオレンジ色に他に一色組み合わせるとします。
赤色を組み合わせればエネルギッシュでパワーを感じるイメージに。
茶色を組み合わせれば落ち着いた温かみのあるイメージに。
水色を組み合わせればポップでスタイリッシュなイメージに。
このように色の構成っていうのはすごく難解で複雑なものなんです。
イメージは個人差がありますし私もまだにわか知識ですが、
これを極めて“色の魔法”が使えるようになれば最高じゃないかなぁ。
色で人の心を動かすんです。そんな馬鹿なと思われそうですね。
まあいつも馬鹿みたいなことばっかり考えてるんで今更いいですが。
私はまだ勉強することがたくさんあるみたいです。

 * * *

最近日記が長くて誰も全部読んでくれちゃないかと思ってしまいます。
短くしたいんだけど、そうすると味がなくなるんですよね…
あくまで日記もエンターテイメント。日々の中にいかに面白さを見つけるか。
読む読まないは勝手ですが、私はすごく真面目に書いてるとだけ伝えたいです。

また下らないことしてる

enter.gif

でも下らないことこそ楽しいんだよね。あ、日記は下の記事です。
こういうフェイク系パロディは作ってて楽しいなあ。

目先の不安と手元の不安

どうもさよこです。今日は大阪オフがあるらしいですね。行けなかった。
やっぱお金って大事だなーと思いました。冬休みバイトし…無理かな(ぇー
でもどのみち月曜じゃ行けねーよっていう。ああ会いたかったなあ…
皆さんのように休みをエンジョイしてません。今日も休日出勤です。
今校舎の立替やってるんですが職員室広くなりすぎでビビった。

 * * *

冬休みバイトやめとこうと思った理由→今年の冬はやりたいことだらけ
去年できなかった分まともに誕生日エチャとかしたいし、
新年早々企画ブッ立てたいし(これは前々から練ってるんですが面白そう)。
あけましておめでとう今年も変わらないぜ!的な。何かをやらかします。
しかしこれはうちで一番デカい企画になるな…作戦立てないと…
10月ぐらいになったら告知しますね。そのためにペンタブなんとかしよう!
もう修理出すより新品買ったほうが早いんでそうします。
あと980円足りないんだよなあ。来月には復活しますよ!
この企画は皆さん自由に参加できて、その上楽しいものにしたいです。
早く言いたいけど秘密秘密…どうせ自己満足。でもそれが楽しい。
人に内緒で事を進めるのが作り手の楽しみですよね。
とにかく正月はそれなりにドデカイ事しますんで!お楽しみに!
あっでも期待されてもクオリティはいつものことなんで…(へこへこ
そうだ、春休みにバイトすればいいじゃない。おー解決!
 * 27000hitありがとうございます! *
いやあ早いもんですね。サイトを開設してからもうすぐ一年半になります。
最初は不安で一杯でしたが、今ではすごくこの場所が大好きです。
この調子でこれからもドンドン進んでいこうと思いますので^^
ところで昨日サイト名を変えようかなーと思いましたが結局やめました。
やっぱりこの名前には愛着があります。そんな気軽に変えられない。
「サイト開設したのが3月だからMarching!なんですか?」とか
よく言われますが違います。これは言われてなるほど!って思いましたよ笑
バトンとかでいつも言ってますが、「ゆっくりでもいいから楽しく進んでいこう」
という願いを込めました。サイトが長く続きますようにと。
そして私もうちの子も立ち止まることなく“進化”し続けれるようにと。
要するに自分で言うのもアレですが、このサイトがすごく好きなんですよ。
そういう訳でこれからも宜しくお願いします。
 * 話変わって *
昨日ちょろっと言ってたデートの話、マジになりました。
だだだだってあっちからお誘いがあったんだもん断れるかバーロー!
誘われたはいいもののお互いあまり外で遊ぶタイプでは無いらしく、
結局動物好きなんで天王寺動物園で決まりました。
しか朝からにしちゃったからああ私の馬鹿!どうすんの!
お金が1500円までしか使えない状況なのもキツイですが、
お会いするのが合宿ぶりなんで緊張で死ぬんじゃないかと。
だっ誰か勇気を!オラに勇気を分けてくれ!(はいはい悟空悟空)
とその前に土曜日には演舞発表があるんだ。どうしよう。

 * * *

今朝ふと初音さんのメルトを関西弁で歌おうかと思いました。
真っ赤な誓いを関西弁にすると所々情熱が抜けます。
なんかいいかも。よーし次のネタだ!

風を知り星に囁く

久々に東方風神録したら三面まではノーミスでいけたのに四面で残機1とか。
なんとかあやや倒したのに早苗さんとこで残機0とか。
頑張りまくったら足ガクガクしてるとか。結論として東方は楽しい。
「信仰は儚き人の為に」は良曲。素晴らしき巫女ロック。
あややの「妖怪の山」もかっけえよな。風神録は爽やかでいい。
風神録で一番好きなのは四面道中の「フォールオブフォール」です。
その次が稲田姫様かなあ。厄神様はテンションガタ上がりする。
季節的に風神録はいいですね。ノーコンで加奈子倒すぞー!

(追記)
星見の巫女
エメラルドのボーマンダ♀/瑛香。巫女さんです。
流星の滝に“星見の巫女”として軟禁されていました。
自由が大好きで奔放な性格。洞窟を抜け出した後は大はしゃぎ。
下書きしたオレンジの色鉛筆でそのまま色を塗ると楽ですね。

というか誰か助けてください。世間で言うデートというのに誘われました。
何着ていけばいいんですか。というか動物園でいいんですか。
あああ怖いよおおおおお。来週の日曜朝から…!!
落ち着け、まず宿題を片付けるんだ。それが優先だ。
そしておとんが買ってきてくれたジョジョの四部を読もう。
困ったら素数を数えればなんとか…てこんなオタオタしくていいのかorz
ととととりあえず頑張ります。頑張ります。何事もありませんように。

またバトンです。

下記事でも一本答えてます。
こっちは交流系のバトンですよ~ 【“またバトンです。”の続きを読む】

天秤にかけるのは何?

朝から失礼します。リズム天国ゴールド面白すぎてやばい。
モアイソングを爆笑しながらやってました。コーラスメンは苦手。
シューティングは最初フルボッコにされましたけど今は好きです。

追記からバトン一本。あと二本は別記事で。今日は絵描くぞー!
ところで東方地霊殿のお燐が可愛すぎる件について。
最初橙かと思ったけどあれはツボった…パルスィも可愛いぜ。 【“天秤にかけるのは何?”の続きを読む】

空になるまで突っ切れ

どうもさよこです。サイト更新したら懐かしいものだらけでビビった。
ブログトップ絵とかサイト始めた頃のからあるぞヴァアアア
やっとこさクリスタルの設定上げれただけで満足ですが。

 * * *

見て分かると思いますがブログもテンプレチェンジしました。
今回はパターン&配色の本見ながら配色決めました。
サイトが白基調でシンプルなデザインなので、こっちはポップにいこうかと。
なかなかはっちゃけた感じになってますかね? 配色って難しいです;;
ブログトップ絵はしばらく使いそうですが仮のもので。
またPixiaのペンツールで直感的にぺったぺたやってました。
水色が変に存在感強いかなあ…いやこれはこれでまとまってるかな?
というか大阪オフ羨ましすぎて財布がギリギリな私涙目orz
いいもんいいもん!来年また横浜オフやるもん!でも関西陣羨ましい!
今年一杯はお金使う予定があるのでもうオフは来年とかで……
いつかなんか主催できたらいいなあ。大阪って遊ぶトコどっかあるかな。
寧ろなんかあったら誘ってください切実に。真冬でも突入しますんで。
もう大人しく宿題でもしてますよ。終わる気配がしない。
色面構成がさっぱり分かりません。なんぞこれ。
だから美術って嫌いなのよと言おうとしたらこれデザインの分野だし。
あー明日はボイブロ更新しようかなあ。なんか歌おう。
滑舌の限界に挑戦してウマウマとかどうだろう。
あとペンタブ修理出す!雨降りませんように!
今まで修理に出せなかったのはお金が無かったからなのです。
戻ってきたら丁度大会も終わってる頃だし良いかも。
 + 絵が描きたい +
なんか最近凄く絵が描きたいです。擬人化したい!
新しい子のデザインもたくさん考えたいですし、
ラフでいいんでいろんな子を描きたいです。
でもいつものごとくうちは人数いるので迷います;;
なのでリクエストありましたら送ってくださると嬉しいです><
「まだ見たこと無いんでこの子が見たい!」とか、
「もっとこの子描いて!」っていうのじゃんじゃん待ってます。
近々拍手絵も差し替えようかなと思ってますんで。
エメラルドメンバーのデザイン決めようかなー。
バトフロはあとバクオングの轟だけで全員決まります。
パールもドクロッグの墨守宮だけでコンプだしなぁ。
それ言うと旧LGのラプラスの美琴もまだだ……
実は全体の人数の半分ぐらいしかデザインが決まってないんです。
あ゛ーもっと頑張ろう!よし!描くぞ!

 * * *

最近天気の移り変わりが激しくて困ってます。
おとつい窓開けて寝たら朝鼻水凄かったし。
皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。

リーミックス♪

昨日のエチャは無事終了しました!お友達もできてほくほくです***
お相手くださったカルキさん・すがさん・せんぱい、ありがとうございました!
今更ながらこれにすごいハマってしまった。ラップ歌える人ってすごい!
あとがくぽカッコよすぎね?ツアーで惚れたよくそう!
あにきゃ
今日のラクガキはアニキ!でこが見たくなったのでついつい。
結構歳相応な顔に描けたと思います。ってアニキいくつ?笑
こいつは描く人によって髪の毛の長さと質が変わる不思議な特性があります。
私は肩あたりで外にハネさせて、長さは首の付け根あたりだと思います。
まあ好きに描いてくださるのが一番嬉しいんですがね^^

追記で私信!カズキさん宛てです。
あ、サイト更新しました。上げてないモノ多すぎ!!orz 【“リーミックス♪”の続きを読む】

私でいいのかしら

どうも、幻影道化(ヴァニシング・スペクター)のさよこです。嘘です。
面白そうだったので私も二つ名作ってみたまでのことでした。
人のネタに便乗するって楽しいですね!

 * * *

最近部活が楽しくってしゃーないです!うっひょー!
新人戦がもうスグなので練習にも熱が入ってるんですが、
なんだろう、以前と違いとてもやる気に満ち溢れてるというか…
いやっ前はやる気が無かったとかそういう訳じゃないですよ!
ただ中休みに入る前よりもっと部活が楽しくなってるのです。
生活にも張りが出てきてるというか…うーん、なんだろう?
部活内で友達とも普通にワイワイ喋れて、怒られることも減ったし、
気が楽になったからかなあ。あれ、そんなに気負いしてたっけ?
確かに合宿前とかは辛くて泣き出しそうな日も多かったけど、
今は進んで練習したい!って思えるようになってるしなー。
あれかな、“結果が出た喜び”っていうのがあるのかな?
自分の実力で(もちろんたくさん教えてもらったけど!)三級になれたし、
新人戦も私は一人で出ることになったし、すご自信がついたっぽい。
よっし、この勢いで頑張るぞ!目指せ大会初入選!できれば三位以内!
ほんでまた結果が出れば努力も報われるし褒めてももらえるし…
あっつまり「良い事が待ってる」から頑張ってるのか?
まあいっか。そういうことで頑張ってまーす。
<ピン>でもピンチなの!<ポーン>
なんか知らないけど団体(四人一組で行う)のときにノリと勢いで
チームのキャプテンになってしもたんですがどうしたら良いの…!?
だだだだって私が一番階級低いしまだ級拳士(段と級がある)だし
プレッシャーに弱いし前列でやるなんて無理ですうえええっ
「キャプテンお願いしゃーす!」「キャプテン!キャプテンどうしますか!」とか
普っ通に三年生の先輩に言われててチキンな私は心臓潰れそうです。
頼りなくてごめんなさいヒィヒィorz 心強くなんてないのにー;;
やっぱり他の三人が上手なので下手さが浮き立ってくるんですよね…
でも凹んだりはしませんよ!「頑張る」って約束しましたので!
それに頑張ろうねって言ってくれる人もいるので…ちゃんとやらないと。
ああでも不安になるなあぐすぐす。こういうところバシッとできないのです。
意気地無し卒業なるか!?いやあ無理かな!!(早速)

 * * *

追記からブログの拍手返信ですー。
あっバトンもちょいちょいありがとうございます^^*
それとアンケートまた置いときますね~。宜しければどうぞ! 【“私でいいのかしら”の続きを読む】

うわっ

やばい助けてどうしようやばい。ちょっと無理マジ無理ほんま無理。
ノリと勢いで誘ったはいいもののその後の事をまったく考えてなかった。
近所に花火できる場所あるだろうか。堤防ってしてよかったっけ。
あああというか無理だろうなんか無理矢理感があったよあれはうえええん
やってから後悔すんじゃねーよちくしょーもうどうしたらいいの。
結論言うと…あの… 好きな人を花火に誘えました。
これは友達に助けてもらうフラグだな!うん!私一人でできるかっ!!

ぎいい春真っ盛りでごめんなさい追記でバトンやっときますんでorz 【“うわっ”の続きを読む】

期待させないでよ、もう

どうもさよこです。なんかちょっとビックリドッキリな事があってビビってます。
いやまさか私に限ってそんな無い無い無い……… でも気になる。
何の話だ馬鹿、って思った方はまああえてスルーしてください。
あっ今度九月の大阪大会出る事になりました。単独演舞だとよ!一人怖え!
でもデビュー戦なんで頑張らねば…ぬうぅ龍王拳って難しいわね…

 * * *

(今日の日記は日記じゃなくただの長くてしんどい文章なんで飛ばしていいよ!)
最近どーしてこんなに考える事が多いんだろうと考えてしまう。
どうして人は考えるんだろう。どうして人には気持ちってもんがあるんだろう。
どうしてこんなに人は悩むのでしょうか。それが人だから?
私は馬鹿なのでよく分かりません。だからいっぱい考えてます。
暇があればふと思いついた事について自己完結できるまで考える癖があります。
学校とか会社とか社会で生活するにあたって、人との関りは絶対的です。
でも何故か人と人はぶつかり合いますね。そりが道理なんでしょうか。
誰かと競い合うのはいいですが、誰かと傷つけあうのはしょうがないんでしょうか。
なぜ、なぜに人は人を嫌うんでしょうか。傷つけられたから?ただなんとなく?
昔私は自分を見返したときに「どうして人を嫌っていたか」ということについて
考えたのですが、理由が見つかりませんでした。不思議ですよね。
理由も無いのに嫌ってた自分は馬鹿でした。最悪です。
私もどちらかといえば内向きな思考の持ち主でインドアなタイプです。
自分が駄目な人間だって自覚してます。できた人間ではありません。
だからこれ以上自分を落としたくない。もっと素敵になりたい。
そういう向上意識がどこかで沸々と沸いてくるもんですからこれも不思議です。
「できないのに何頑張ろうとしてんの?」「駄目なくせに何一生懸命になってんの?」
なんて誰かに言われちゃっても言い返せません。だって事実だもの。
でもここで折れたら本当にただの駄目な奴になっちゃうんですよね。
自分で自分を慰めるなんて虚しいですが、心が折れないためですもん。
頑張れ、頑張れ、怖くない、怖くない、どうにかなる、大丈夫…
もちろんたまには疲れちゃいます。もう何もしたくない!ってなります。
訳もなく泣いちゃうこともあります。けど慰めてくれる人はすぐ傍にはいません。
それでも一人で耐え続けるのは精神削られます。ああ苦しい。でも大丈夫。
要するになんだ…悲しい人、しんどい人、その苦しみは永遠ではありません。
諦めをつけたらそこで終わりです。一人の時も大丈夫です。
実はあなたが思ってるほどあなたは独りぼっちじゃありません。
もしよかったら苦しいときにでも私のことふっと思い出してください。
なんだ、駄目な奴がここにもいるじゃないか。そんな感じで。
同情とかじゃないです。普段あっけらかんとしてる私ですが、痛みは分かります。
別に誰かを指定した文章じゃないです。見てくださってる方皆さんが
ちょっと気が楽になればいいなと。駄目な人なんていっぱいいるよ、と。
私じゃ力になれる気はしませんが、自分が一番最低なんて考えないでください。


 * * *

うう…腰が痛い。ポケモンがしたい。ぷっちょ美味しい。(最後の何だ)
ああっ午後気分だったのにもう夕方なんですねショック!早い!
時間の流れに逆らわず、流れにそってゆったり生きれるようになりたいです。
いつでも心に余裕を持てる人になりたいなー。そしてらもっと楽しそう。

手を握ってよ

どうもさよこです。最近ご飯食べるとほんと眠いです。
今日はチーズカレーだったよワーイ!カレー大好き!
そしてこっそりアンケートを上げときます。9月30日までですんで宜しければ…

 * * *

今日はパイレーツ・オブ・カリビアンの三作目見てました。
三作通してバルボッサ好きすぎる。ジャックよりバルボッサ。
あの髭親父可愛すぎますね。んだよー猿にパパとか言っちゃってくそー!
いやあ良い映画でした。私は親父萌え属性あるんじゃないかと思った。
デイヴィ・ジョーンズもなんか好き。いやあどうしようか。親父っていいね。
それから新しい擬人化練ろうと思ったんですが、頭の中にアイデアはあるけど
描き出すとなかなかまとまらずに苦戦してます;; 探検隊充実させたいのに!
結局今日は宿題1つ終わらせて一人しかデザイン決まりませんでした。
色パのキュウコン♂/ゾーシェさん。さすらいの旅の魔法使い。
いつも大きな旅行鞄を持っています。鞄の中はなんでも入る。
いつもは魔力を抑えるために子どもの姿になってるとかベタな設定。
子どもの時はしっぽが一本で、大人モードになると九本に増えるとか。
そんで子どもの時は耳がへたれてます。これはまたやってなかったなあと思い。
大好物はプリンです。プリン大好きなんでよく同チームの子と作ってます。
一応すごい魔法使いで、色マージのマムちゃんの師匠です。
どうでもいいですが、魔法って有機物は生み出せなさそう。
人工的に生命を操れないようにっていう戒律とかあるといいな。
それ守らないと魔法ってなんでもアリになっちゃっていけないから。
だからゾーシェはプリン作る用具だけ出してあとは手作り。
簡単にプリンが作れないってガッカリしてると可愛いかもしれない笑
<ピン>ちょっと引きすぎ?<ポーン>
最近「勇気を出したい!」と思う場面が多々あるのですが、
どーしても一歩が踏み出せません。どうしようかなあ…
よく億手すぎるとか引っ込み思案だとか言われるタイプなんですが、
いざとなって気が出てこないのは性分なんです。困った。
ああ誰か勇気をちょうだい!夏が終わる前に!

 * * *

明日から部活なんで今日は早く寝ようかな。
さっあとひと頑張り!

冒険無くして愛は得られないわ

朝っぱらから失礼します。今日で中休み最後だわーはー!やっべぇ!
昨日のエチャは無事終了しました!お相手くださった、しゃるちゃん・せんぱい・
姉様・蜜海さん、ありがとうございました!また暇なときに宜しくお願いします^^*
今日はやりたいことめいっぱいやろうと思います。宿題に少林寺に絵も!
ということで追記からバトン二本いくぞ~

あっ、よんさんがブログにオフレポマンガ上げてらっしゃる。
誤解を招かないように言っときますけど、私の食欲は健康的です。
も少し言うと皆さん小食なタチだったみたいです。私はおかしくない。 【“冒険無くして愛は得られないわ”の続きを読む】

メールト、溶けてしまいそう♪(暑さ的な意味で)

どうもさよこです。タイトルは昨日思いつきました。頭から離れません。
朝からずっとバトレボ動画漁ってました。緑さんのパーティ大好きだ…!
動画見ながら私もずっとパーティ育ててます。うーんじれったい時期です;;
でもベトベターの姉御の攻撃力が上手いこと上がってて嬉しいです。
防御の鬼なベトベトン育てたいぜ!あーパールの方も育てようかなぁ何か。

育成しながらエチャしてます。お暇な方はどうぞ~
ハッ!ジジから馬鹿を抜いたらただのイケメンになるのでは!?
朦朧とした頭でそう思った。そんなのジジじゃないよね☆

day62.gif
久々に日記絵でも。パールのベジタリアンなトリトドン。

day63.gif
プラチナ予定メンツのユキノオーの双子ちゃん。意識すると案外顔が変わる…

day64.gif
最近すごく描きたかった新ルビーのリトル破壊神。意外と描きやすい!

映画見てきたよ

ということで感想つらつらっと。
フラン姫はうっかりやで考え事が多い子でした。

↓こっから
・ゲームの主人公が動いてるってでら嬉しい。
・ブーバーン育てようかと思ってしまった。マグマブースターねえよ!
・アニポケ全然見てないんですがグライオンになっちゃったのね…
・シェイミ可愛い
・ディアルガの空の飛び方が馬みたいで萌えた。
・シェイミ可愛い(大事なことなので二回言いました)
・ちょっと偉そうなところも可愛い
・熱のせいで顔が赤いのをサトシに惚れたんだと一瞬勘違いした。
・ギラティナの泣き声がガチでモスラ。
・ジバコイル怖い
・あああタテトプス可愛いなあもう!!
・スカイフォルムは小鹿じゃないかアレ。
・もうギラちゃん。六本足ギラちゃんの可愛さがハンパない。
・レ ジ ギ ガ ス ^▽^
・ギガスおまっ、ちょ、おま、もっとでかくてもいいよね…
・最後ちょっと泣きそうになった。
・来年の予告。またお前らかッ

↑ここまで

プラチナも公式で大興奮なんですがムッフー 早く発売されないかなー!
ちょっと考えてハピナスじゃなくてルカリオ育てることにしました。
男の子っぽい名前ですが吉良 昴ちゃん!ルカリー育てたこと無いや。
バトフロとか新システムとかWi-Fiとか楽しみすぎるぜうおぉぉ
何故かここにきてダイヤがやりたくなる自分。駄目だエメラルドもあるのに…!
エメは現在頑張ってシングル面子に努力値ふってます。
バトルにハマってきそうです。戦略練りながら育てるのって楽しいですね!

追記にうちのシェイミさんとその周辺の人物を。 【“映画見てきたよ”の続きを読む】

先の事がいちいち気にかかる

どうもさよこです。今日は古市にゲーム売ってきました!3本で2300円。
これとお小遣い足して足りればいよいよペンタブを修理に持ってきます。
夏中には戻ってきてくれよおぉぉぉ。デジタル絵描きたいなあうわあん。

 * * *

昨日のエチャは無事終了しました!お相手くださったしゃるちゃん・せんぱい・よんさん、
ありがとうございました!私頑張ります…!ちょっと勇気足りないですがorz
んでもってアンケートを開始しました。宜しければ是非お願いします><
ロコンは結局嫌味なほど続かないので気晴らしに色違いっ子育ててます。
ラルトスのろったん(リーロッタ)が可愛くて仕方ないです。ういやつめ~っ
親馬鹿でごめんなさい。あー早くポー(ズバットのポラリス)も進化しないかなあ。
設定画もモリモリって描きたいです。結局シャンハイしかまだ描けてないorz
もっとデフォ柄が上手になりたいぞー!等身大もだけど!きぃぃ
最近デフォばっかだったんで等身大で描くと目が大きくて気持ち悪いです。
ペンタブ帰ってきたら手ブロで練習しよう。特に大人が描けない。
(追記)
娘僕さんにメルたそ投稿してきました…!ヒィィお手柔らかに願いします;
久々だったんで文章の勝手が分からず緊張してしまいました。
ボタンの色塗り間違えたし!くそー悲しい!いいやもうピンクで!
マウスで根性塗りしたんですが、やはり粗いですね;;
気づいたらもう日も暮れてきてるんで、ペンタブは明日出そうかと。
チケットは朝9時45分からにしました。映画は朝見るタイプなんで^^
楽しみだなあ。シェイミどんな子が来るだろう…!わくわく
うちのシェイミのフラン姫は、「想いの花園」に住んでいます。
人が咲かせた“想いの花”を世話し、管理している大事な役です。
喜びや愛情など良い想いの花は水をやって育て、
恨みや妬みなど悪い想いの花は「世界の狭間」と呼ばれるところに捨てます。
「世界の狭間」にはイタズラ好きなギラティナの赤目さんが住んでて、
たまに狭間から手を伸ばして綺麗な花を盗って行っちゃいます。
いじわるで名前を教えてくれないのでフランは赤目さんって勝手に呼んでます。
でも赤目さんは臆病だから明るい花園には出ようとしません。
シェイミとギラティナって仲良いんだろうか?うちのはギラの片思いでいいや。

 * * *

今日の晩御飯に冷奴が出て思わず豆腐小僧を連想してしまいました。
追記から私信!ななひさんとぢにあすさん宛。 【“先の事がいちいち気にかかる”の続きを読む】

嘘つきご法度よっこいしょ

どうもさよこです。タイトルは私の脳内が生産した意味不明な言葉です。
たまーに私の頭は勝手に語録から言葉を引っ張ってきて繋げるようです。
中休みが今日を除いてあと五日しかありません。夏が終わるー!!

 * * *

今日は父と母と一緒に海遊館に行ってきました。コツメカワウソかわゆ*^▽^*
アロワナのでかさに素でビビりました。私あれに食べられてまいそう…
ジンベエさん二頭はやっぱり迫力ありましたねー。間近で見れて感動です。
あとラッコっておっきい。可愛いけどおっきい。意外とでっぷりしてる。
この歳になってですがやっぱり動物は可愛いですねーvv すごく和みました。
特にクラゲとか。タコクラゲの可愛さで世界は救えると思ってる。
それと帰りにパターンと配色の本買ってもらってほくほくです。
これは可愛い!それに勉強にもなるんで嬉しいです。本の虫ですもん私。
ペンタブ復活に向けてのキャッシュカード作りはなんか延び延びになってますorz
<ピン>擬人化の話<ポーン>
こないだ言ってたウマウマのコンテができたんですが、気づいたら58人になってました。
いろんな子入れたくなって気づいたらこれだよ!まぁいいけど骨が折れるぜ。
一人6枚×49で294枚にカットが9枚で303枚ねぇ。なかなか楽しそう。
自宅モノのウエスタンショーと絶望パロができたら手をつけようかと。
企画の方停滞しててマジでごめんなさい;; 絶対全部完成させますんで…!
それと色違いパーティの最後のメンバーがなかなか決まりません。
現時点でいるのが人から頂いたムウマちゃんとピチューくん(どちらも進化させます)、
ゲット予定がロコンとズバットとハスボー、あと誰にしよう……
前々からいるラルトスで妥協しようかなーと思ってますが、ヤジロンもいいかも。
名前はロコンがゾーシャ、ズバットがヴィアンテ、ハスボーがサルバがいいな。
タイプが五人で7タイプっていうのがちょっと不安ですが。
レベル上げが苦手でいつも手持ち6人で最低8タイプ良くて10タイプ目指してるんです。
1タイプだけの子が多いってのはちょっと難しいかな…いや仕方ない。
育てたこと無い子とか、あるけど性別が違う子を擬人化していきたいです。
これ以上うちの子増えてもなんだかなーってなりますが、愛は変わらないし!
一応全員名前言えますよ。探検隊あたりメンバーが新旧ごっちゃですが(ぇー
今何人いんだ?150?

 * * *

ぬう、オフレポが終わらん。画像デジカメから入れんと。
追記でいただいたバトンどむどむ。あっMYさんリンクどうも!また貼り返しておきます。 【“嘘つきご法度よっこいしょ”の続きを読む】

急降下のち次第に気分は回復するでしょう

どうもさよこです。色違いパーティが作りたいなと思い始めました。
ロコンをポケトレ中ですがまったく出てきてくれません。ツンデレめっ。
色キュウコンは憧れなんです…!ふつくしい

 * * *

昨日のオフはお疲れ様でしたお三方!幹事グダグダでごめんなさいorz
正直皆さん私で遊びすぎだと思った。いや私がネタにしかならないんだ。
もっと遊びたかったですねー。来年はリベンジマッチで中華街行きましょ!
参加できなかった人のことも考慮して次は日程ずらします。
スケブは一生の宝にします。特に良いもの描けなくてすいませんでした;;
レコード混ぜたんでテレビが爆笑モノになってるんですが笑
姓名判断やばいですね。皆さん何考えてんだよ!ってなります。
ともかく(私は)すっごく楽しかったです!また企画したらよろしくお願いしますね!
<ピン>DAMの本気を見た<ポーン>
今日は友達とカラオケに行ってきました!久々に会えて嬉しかったです^^*
お互い好きな曲入れまくってたんでだいぶカオスでした。
ウマウマ入れたらまさかのプロモ流れてかなり焦った。DAMやべぇ。
勇気100%入れたらアニメ流れて感動…!光GENJIの方も流れて感無量です。
でも流石に二日続けてのカラオケは喉がやられましたね;;
その後自宅でいろいろ遊んで、バスに乗り遅れそうになりながら帰しました。
オフで友達少ない私にはありがたい子です。擬人化好きですしね。
それで風呂入らずに寝ちゃって朝の四時に入ったっていう…
眠気に負けるとしばしばこういうことがあります。歯磨いてないって気持ち悪い!
洗物もしてなかったんでちゃんとしました。宿題?ちょっとタンマorz

 * * *

オフレポが書きたいこと多すぎて終わらない!今遊園地とか笑
こっからが長いのになぁ。まあ思い出の数だよ頑張ろう!
あ、化け物クッキーうまかったですよ!>4さん

行ってきます!

横浜に出発しまーす!わくわく!
消しゴム判子はどうにも上手くいかないので急遽イラストにしましたorz
しょんぼりクオリティでごめんなさいヒィヒィ…!雨が降りませんように!
黒のキャスケットとオレンジのタンクトップにジーンズを着ていきます。
明らかに挙動不審な奴がいたら私だと思って声かけてください^▽^

伝えてBe happy♪

どうもさよこです。昨日のエチャは無事終了しました!
お相手くださったルーちゃん・おねえ・しゃるちゃん・姉様・せんぱい
すがさん・るりんさん・そそさん・よんさん、ありがとうございました!
久しぶりにたくさんの人とお喋りできて大満足です*** つっつき回されたけど!笑
いいじゃないねえ、相手のことしか考えられなくなっても。

 * * *

久々にボイブロ更新しました。内容は相変わらずですがね。
なんかいろいろ喋ったら楽しくなってきました。調子乗って歌ったよ^▽^(ぇー
この中休みで宿題やらないと本気で終わりません。が、休憩したい…
今回いつも入ってるサーッというノイズを抑えるため、声だけ部分ごとに音量拡大して
やったんでいつもの倍ぐらい製作時間かかりました;; ヒー疲れた
でもその分いくらか聞きやすくなってると思います。努力の賜物です。
<ピン>オリンピック開幕!<ポーン>
しましたね!いぇいいぇい!あんまり見るつもりはないですが。
OPセレモニーと選手団の行進はバッチリ見ました。あれだけで面白いですね!
いろんな国の衣装や人が見れてほくほくしてます。とっても参考になるので。
デザインとか練る時にいつもアイデアに行き詰らないよういろんなものを見たいです。
日本の選手には是非ともメダル目指して頑張ってほしいですが、
私としてはメダルが全てじゃないってことを忘れないでほしいです。
小国や経済的に苦しい国は出れるだけで幸せなんですからね。
先進国として恥じることの無い心と行動を持ち合わせてもらいたいです。
まぁみんな頑張って!と応援はしてます。精一杯楽しんでください。
ああいう国際的な祭典は、やっぱり楽しくないといけませんね!
演出にもありましたが“笑顔”というものが人と人を繋ぐと思います。
だって言葉は言わずとも笑顔なら人は安心するでしょう?
<ピン>ところで<ポーン>
人のメイキング見るのって面白いですねって話。結構好きです。
「へーそうやってるんだー」とか「ああ、それ使ってんだ」とか発見も多いし。
私もいつかやりたいなーと思ってるんですが、今のところ需要が無いので。
あえて水彩色鉛筆…といきたいですが、あれは本当に好きでなだけの画材なんで;;
CGも全然触ってないですが、ペンタブ帰ってきたらまず厚塗りがしたいです。
私は割とガッツリ色を塗り込んじゃうタイプなんですよね。
重量感や質感や存在感のある塗りと絵が好きです。描けないけども。
キャラはなるべくアニメ調になりすぎないような“人”っていうのを意識して、
どちらかというと「キャラクター」というより「デフォルメされた人」って感じで描いてます。
見た目云々よりも人間性や性格を意識するようにしないと可哀想かなって。
誰だって見た目だけで判断されたり好かれたりするのはちょっと嫌ですよね。
きっとうちの子だってそうじゃないかな…あれっ話ズレてる笑

 * * *

あさってはいよいよハマオフ!自分は明日出発なのです。
お土産全然手をつけてないんで急がないと…!判子判子!

ジェットコースターのように

どうもさよこです。朝から整体病院で殺されかけました。
肩こり酷すぎんだろこれ!三日でバスに計18時間ぐらい乗ってたからかなあ。
疲れ溜まりすぎです。でも四日後にはハマオフだぜうわぁ。

 * * *

えー合宿終わったは良いですが、最終日のミラクルっぷりがハンパないです。
熱中症で倒れたり怒られたり上手くいかなかったりしたのも全部吹っ飛んだ。
なんとさよこさん 春 が 来 ま し た 。嘘じゃないよ!
話してもアレなんで詳しくは言いませんが気になる方はひっ捕まえて聞いてください。
こんな進歩的なの初めてだよ私。どしたらいいのかサッパリ分からん。
無理だったときはそん時で笑ってやってください。可能性はある…のか?
あ、それと合宿で「ちょっと無理マジ無理ほんま無理」という言葉を開発しました。
本気で無理なときに口走ります。至ってどうでもいいけど。
<ピン>話変わって<ポーン>
合宿の行きしに友達のウォークマンで聴いたウマウマの影響で
うちの子でリベンジしたくなってきました。いいじゃない別に!
いつものごとくオールスター狙っていきます。何人出せるかなあ。
人数が多い分私はいっぱい出すのがすごく好きです。みう、わちゃっとした感じの。
ソートで人気だった子とかマイナーな子とか引っ張ってきたいです。
「こいつ見たい!」ってのがありましたらお気軽に一言どうぞ。
目指せ30人!総人数の五分の一ぐらいは出してあげたいのが希望。
新参モリモリいきたいです。バトフロとかその他の子とか!
でもやっぱり愛着ある古株面子もしっかり出したい。うーん悩む…
何故かテラとメルたそ、たまごとカーラとマリーのカットだけ決まってます。
あと野郎多くするとキモくなるんだよね。私可愛く描けないから^▽^キラッ
むむむ、どうしようか。今回四枚とケチらず一人当たり六枚使用しようかと。
したら30人と考えて計180枚になるのかあ。ちょっと燃えてきたぞ!
あーいつペンタブ帰ってくんだマジで…お姉さんお前がいないと寂しいよ…

 * * *

お帰り電波ありがとうございます…!感激!
私信はまた後日に回して微電波だけPiPiPi>>>
よんさん>ちょ、なんて鬼畜なバトン! やりますがネタにしかなりませんよ!
ルーちゃん>そのブラッキー色のスケブ自分も持ってるかもしれません…!(ぇー
師走せんぱい>HNバトンは以前頂いたのですいません;;

ただいま!!

合宿終わりましたー!!いやぁ長かった!三日だったけど!
とりあえず昇級試験は受かりました。今日はもう寝ます。
ほんっとに言いたいんですが…恋愛って予測不能ですね…

合宿前に一言

ダーウィン薬は皆さんご自由に持ってって使ってください^▽^!
ということなんでSWSせんぱいもガンガンどうぞ。楽しみですえへへ

もっと強くあれば

どうもさよこです。明日から合宿で軽く欝です。
神奈川の小田原まで行って、6日に帰ってきます。
大丈夫かなあいろいろ…生き残れるかなあ…

 * * *

昨日某氏宅のエチャにお邪魔して深夜のテンションですごいネタ開発しました。
そういうことでサイト更新しました。マンガカテゴリができたよ。
成長ネタとか退化ネタとか好きなんですよねごめんなさい!
とりあえず一話だけショートカットでぺたり。誰が乗ってくれるだろうか。
ほんと暇で仕方ないって方はネタにでもダーウィン薬どうぞ つ□
進化論を唱えたダーウィンからとってきてるのはスグ分かりますよね。
大阪市内でダーウィン展やってっからさ!ちょういきたい!いきたい!じたばた
合宿終わったら夏を思いっくそエンジョイ…できねーな。宿題がある。
家庭科の宿題に対して夜逃げしたいです。何よ「料理作る」って。
他にもいっぱいありすぎだと思うんでそろそろ本気出してやってきます。
<ピン>昨日のこと<ポーン>
ポニョ見に行きました!いやぁポニョッポニョにされましたね。
終始かんわいいなーもうでれでれって感じでした。あんな妹ほしい!
終わってからポニョのことよりポニョの両親の話が気になりだしました。
フジモトパパンでら好み…のっぽで変人で不器用とかたまらん。
「あの人がくると思うと胸がドキドキする」っておい!パパ!萌えたじゃん!
フルセルアニメだけあって、手描きのあったかい感じが印象的でした。
めでたしめでたしですごくジブリらしい作品でした。面白かったです*
<ピン>あと何しよう<ポーン>
これ聞きながら荷造りし終わったんですが、あと何しようかなあ。
絵も描いたし忍たま見たし準備できたし…あっ、ゲームしよう!
ほんと行って後悔ないようにやることやってから行こうと思います。
新しい子のデザイン練るのもいいなあ。考え出すと時間が足りない!
くそー三時間も昼寝すんじゃなかったorz ボイブロは帰ってきてから更新しますね。
あとは忍たま成分補充して行くしかないよなあ。ほんとオタクだ私。
もう辛くても妄想で乗り切ろうと思います。辛いときはいつだって、傍にいるから~♪
合宿が辛い前提なのは毎日半べそでやってるからです。
ちくしょー!意地でも三年続けたらぁ!誰がやめるかー!!

 * * *

フルーツ缶が美味しい季節ですよね今。白熊くんアイス食べたい。
あのアイスの小豆と蜜柑が大好きなんですがどうしてくれるんでしょうか。
おおお考えたら食べたくなってきた。追記で零さんとすがさんに私信! 【“もっと強くあれば”の続きを読む】

FC2Ad

