あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



⑨チルノは美味しそうだけど~♪

ヤッベ諏訪子可愛い。どうしようこれ。あーうー
どうもさよこです。腰痛がまたピークに達してきました。整骨院行かな…!
明日は一家エチャですよ~。六時ぐらいにADRF妄想板にリンク貼っておきます。
小説書けてねぇーっちくしょーっ!orz

 * * *

昨日の宴会第二夜は無事終了しました!
お相手くださったリオンさん・旬さん・よんさん・梟野さん、ありがとうございました!
なんと超展開によりよんさん宅に泊めてもらえる(っぽい)ので、
今夏は神奈川・千葉に遠征でございます!うひょー燃えてきた!
神奈川って結構いろんな方住んでるんですね。ほんっと楽しみだなぁ。
やっぱりムーンライトながらで夜出て朝着くんだよな…!イイ!
あ、そうそう。20000hitありがとうございます!!おぉーっやった!
一日平均50ぐらいカウンター回ってますよね。嬉しいですv
こんなサイトに足を運んでくださる皆さん、本当にありがとうございます!
一周年記念絵は「お礼絵」に変更し、でき次第配布ということで;;
これからもぐだぐだペースですが頑張ります^^*
<ピン>追記です(午前二時半)<ポーン>
宿題した後は縄跳びで午後の運動をしたら意外と楽しかったです笑
前飛び30回+片足飛び30回を5セットと二重飛びをしました。
二重飛びが5回しかできなくなってました…昔は十回できたのに…
すっかり遅くなりましたがラフチュウできました!
rafu5.gif
今回は水無月湖鳥さん宅マナフィ♀/シフィちゃんを描かせていただきました。
シンプルでマナフィらしいとっても可愛いデザインが素敵なお子さんですv
クソ久しぶりにドットをしてみたらかなりのめり込みました。
下線描く作業がすごい面倒なんですが、色塗りはすっごく楽しいんですよね。
湖鳥ちゃん宅のお子さんは皆さんお洒落でびっくりします…!!
保存転載は毎度ながら親御さんのみご自由にどうぞ~

 * * *

私信返信とかはまた明日!明日はいよいよエイプリルフールですね!
毎年いろんなサイトさんが何かしらやるのですごく楽しみです♪

お客様、お色気記事ならスポニチにもありますので…

これ聞いてたんでこんなタイトルです。こんなヤバげなファミマ行きたい。
私信返信してたら昨日予定合わなかった人多いんだな~と思ったので、
何かするつもりもありませんが宴会第二夜やってます。果たして人が来るのか?

エメラルドが面白すぎるのがいけないんです。そんなことでメンバー紹介でも。
ヌマクロー♀/清憐(セイレン)
てれやな性格。ある日父が蒸発母が失踪。そして行き倒れになり主人公に拾われた。
最強の格闘家になるため仲間とともに旅をしている。
キノガッサ♂/袙魯(ハロ)
のんきな性格。終わり良ければ全て良しな人。
ちょっと気の弱い清憐をいつもリードしては失敗してしまう。
ライボルト♀/天皐路(テンコウジ)
れいせいな性格。常に傍観者ポジション。
面倒事に関わったりするのは嫌だけど、この人たちとならいいみたい。

改めて育ててみるとみんなすごい可愛くて困ります…ときめく
擬人化するならいつもながら変人だらけのチームにしようかと思ってます^▽^
↑のメンバーはキンセツジム戦前の状態なんですが、もうテンコ(天皐路)可愛い。
ライボルトってあんなにかっこよかったですっけ。あの手足のラインすごいかっこいい。
親馬鹿だなーと思われても全然いいです。寧ろ思って!笑
今後も猫可愛がりしていこうと思います。( ゚∀゚)o彡゜テンコ!テンコ!
ここの四行だけで「変人」と思われたな!よーし!(ぇー

本気なんだから笑うな

どうもそよこです。ちょっと気を抜くと乱視状態になってしまうので困ります;;
あー目休めないと絵も描けない…なんもできない…
こんなときにNIRGILISのSAKURAかけてくれるとかFM802私のこと分かりすぎてる。
最近またアレンジ曲が作りたくなってきました。時間ねーよばーか。
どこの町にしようかな…カイナかキッサキがいいかなと思ってます^^

 * * *

昨日すごいことに気づいた気がします。絵って描くもんじゃないんだ。
自分の情報、感情、記憶なんかをまとめて自分のイメージを浮かばせ、
キャンバスに色とい材料を元に世界を作っていくんじゃないんだろうか。
若造が何言ってんだと思ったかもしれませんが、自分の中ではかなりキてます。
もう“描く”なんて軽々しいもんじゃないんだよなあ。“創る”なんだ。
おぉー、もっと頑張らないと。私の世界はこんなもんじゃない!
ともかく闘争心だけはありますんで、趣味で描いてる方々には負けません。
私の中の「負けている」は「自分が劣ると思っている点がある」、
つまり「その人に見習いたい点がある」ってことなんですよね。
口悪くなりますが見てろよおめーら!絶対追い越すからな!
<ピン>懺悔の時間です<ポーン>
すいませんでしたorz(ぇぇー 荒れてるわけじゃないんですよ;;
ただ本当に悔しいからこれだけ言いたくて… いろんな人敵に回した気がする。
追いつけないなんて思ってないんで待っててください。絶対行きます。
誰に対してってのは無いです。ここを見ている絵師の皆さんに対してです。
よーし頑張ろう。でかすぎる宣言したからには嘘にはできねぇな。
自分の言葉には絶対の責任を取るつもりでいます。

 * * *

靈姉ちゃん一周年+30000hitおめでとう!カウンター早すぎね…!?
これからも頑張ってね!早いとこようてん板にも顔出したい…
葵姉様&Velさんお誕生日おめでとうございました!
お二人ともまた一年頑張ってくださいね* Velさんに至っては反応遅すぎる…
みなせさん90000hitおめでとうございます!す、すごいなあ…!!
彩さん30000hitおめでとうございます!絶対届かないと思いつつも期待をry
日記的なことはほんと無いんで、追記からはとにかく私信です。
拍手返信は白雪さん、私信は旬さん、
そしてお祝いメッセージ返信は秋ちゃん・カズキさん・零さん・麻也さん・おねえ
まりもさん・あいみさん・みけさん・きーちゃん・朧さん・リオンさん
よんさん・ゆいさん・梟野さん・カンコさん・ななひさんです。
無謀だろうが全員返す!リンクの整理したい!orz
「え、お前んとこ一周年!?」と思った方いっぱいいるだろな~笑 【“本気なんだから笑うな”の続きを読む】

振り返れば影

すごいやりたかったので拾ってきました。
心理テスト的なバトンって珍しいですよね。もっとないかな~

「名称不明バトン」
■最初に回す人を5人
拾い物なのでフリーにしときますね。
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
ほほう、なるほど。
1.「しかし」世の中上手くいかないことの方が多い。
2.「やがて」現実の虚しさに気付く。
3.「ただ」夢だけは追い続けたい。
4.「だって」それが私なんだもの。
5.「そして」ふとした時に感じる優しさ。
6.「水たまりは」私の流した涙でできているんでしょう。
7.「あの子って」どうしてああも素敵なのかしら。
8.「今日の私は」昨日の私とは違う。
9.「すこしは」成長できたかな。
10.「涙は」明日への第一歩。

さてどういう結果でしょうか?
面白い云々以前に、すごく当たってます… 【“振り返れば影”の続きを読む】

不条理だからこそ面白い

どうもさよこです。今日で講習会が終わりましたヤター!
巷でヘタリアがどうとか聞きますが、私はとなりのA-boyの方が気になります。
頑張れも印さん!ほんとに好きですこの作品…!

 * * *

昨日の記念エチャは無事終了しました!
お相手くださった湖鳥さん・ななひさん・そそさん・たるかさん
安曇さん・葵姉様・梟野さん、ありがとうございました!
いつも以上にグダグダしてて申し訳ありませんでした;;
やっぱり誰が来ても楽しんでもらわないといけませんよね。反省。
最近バトナージが流行ってるそうですが、そんな中今日はエメラルド買ってきました*^▽^*
うおっもうほんとかわいいっ!ミズゴロウ可愛い!キノココ可愛い!
今の手持ちはミズゴロウ♀/清憐(セイレン)とキノココ♂/袙魯(ハロ)です。
次はラクライ目当てなのでしばらくはこの二人で頑張ります。
予定メンバーの名前は講習中に決めました。うんうん、気に入ったぞ。
というか最近の自分の大阪というキーワードへの反応は異常です。
相互さんの日記で「大阪行きます~」という文を見つけては「まじで!?」とはしゃはぎ、
娘僕さんで大阪で検索して「この人も大阪人か!」とビビり、
会えるわけでもないのにすごく嬉しがってます。みんなもっと大阪来なよ!
もう大阪大好きです。海遊館とか天神橋筋商店街とかアメリカ村とか、
道頓堀とか南港とかも楽しいですよ!うー遊びたい><
あ、海遊館にアデリーペンギンが来たそうです。すっげ嬉しい。
アデリーペンギンの正面ヅラが間抜けな感じがして大好きです。
そういうことで暇な人大阪で遊ぼうぜ!いや、やっぱ私じゃ駄目ですね…(現実に気付く
しょうがないぐらいに話題がないんで最近好きなバンドのこととか。
“鶴”っていうこないだメジャーデビューしたばっかりのバンドが好きです。
メジャーデビューシングルの「恋のゴング」がすごい面白くて好きな曲なんですよv
声もすっごくかっこいいのに何故かメンバーはアフロヘアー…
ギャップにやられました。これからも素敵な曲を作って欲しいなあ。
それから“Vin-PRAD”っていうグループ!ここは本気で好き!
爽やかでリズミカルなサウンドと明るい歌声がとっても魅力的です*
どの曲も好きなんですが、一番は「シェルティー・プリメイラ」です。
私は普段歌手より曲が好きになるんですが、この二組は歌手として好きになりました。
これ以前に好きになったのっつーとPUFFYなんですよね。ふ、古くねーよ!

 * * *

こないだ発見して爆笑した東方GTA。東方project知らない人も見てほしい。
一周年メッセージちょいちょい頂いてますが、まずは普通の私信を…!
みけさん・繭人さん・姉ちゃん宛です。明日からは時間いっぱい取れるぞオラァッ 【“不条理だからこそ面白い”の続きを読む】

この一瞬にありがとう

どうもさよこです。今日は体調悪かったんで講習休みました。
まあこれはどうでもいいんで早速本題に移ります。
本日無事「Marching!」が一周年を迎えることができました!!
もう一年ですよ。早すぎてなんかいろいろ思い出せません。
あんまりにも開設当初が思い出せないんで開設日の日記引っ張り出してきました。
日付は29日になってますが、私の中ではまだ28日みたいだったようです。
そういやいろいろあったなあ…娘僕さんでたまごが流れた頃だったのか…
この頃から誤字は多かったみたいです。いっぱい発見したorz
ブログ自体は始めてからもうすぐ二年経つんですけどね。うわっ早いな!
いろいろ日記見てると当時のこと思い出してきました。懐かしいー
このジャンルを始めてもうしばらく経ちますが、本当にいろいろありました。
絵描きとして、そしてなにより人間として一回り成長できたと思います。
たくさんの人との交流で、時に考え、時に悩み、時に喜び、時に悲しみ――…
サイトをやめてしまおうかと思ったときに温かい言葉をかけてくださった方々、
私の拙い絵を好きだと言ってくださる方々、サイトに来てくださる方々、
本当にありがとうございます。感謝の言葉がこれしか思いつきません。
私がここまで成長できたのは皆様あってのことであります。
一年間手探りでここまで突っ走ってきたなあという気がします。
皆さんこれからも、どうか私が生きていく姿を見ていてください。
私はこれからも自分が正しいと信じるこの「道」を走り続けます。
どこに続いているかなんて分かりませんが、後悔だけはしないでしょう。
私は自分で望んでここにいます。そして今こうした私を創りあげています。
この「さよこ」の名を名乗り続ける間、我侭と高望みにお付き合いください。
本当にありがとうございます。


なんて辛気臭い話はどうでもいいですよね!わーい^▽^!
そういや去年の口癖は「よいせー!」でした。今は「オヒィー」ですけど笑
アンケートの集計も出さないといけませんがまず記念絵ですねウオオォ
ま、そういうことは置いといてエチャやってますんでどうぞっ

優しさが欲しいときにそれはない

どうもさよこです。チュッパチャップスが好きです。
アギッルセさんちの絡みエチャ行きそびれたorzとても悔しいorz
それもこれも全部チキンハートのせいです。私も絡み募集エチャとかかけてみたいなー。
でもうちの子で絡めるような奴とかすごく限られてくる…うおーん

 * * *

昨日は確か下書きしようとしてたのに…なんでグリーンイグアナの飼い方調べてたんだ?
可愛いです。でら可愛いですグリーンイグアナ。将来本気で飼いたいです。
ハイビスカスが好物とかおま…くそっ可愛いじゃねえかよ…
いつか花屋さんに置いてる温室で飼うんです。真夏日に散歩するんです。
あーほんと爬虫類って可愛いな。お腹とかいかつい顔とか。
好きな動物はトカゲ>うさぎ>鳥>猫>犬です。変わってますかね?笑
ペットショップでいつもトゲトカゲのケースの前で立ち止まっちゃいます^▽^
<ピン>よく歯磨きをし忘れたまま寝てしまいます<ポーン>
なのでほんと気持ち悪くて磨いてきました。あースッキリした。
入学説明会で出た宿題が地味~にめんどくさいです。数学のプリントなんですが。
3ケタの足し算引き算は頭の体操程度にはなりますが数あると嫌になるな…
それと漢辞典を読んでみたら以外と面白いです。いいですねあれ*
あっそうそう。NKITさんがトマアドやってらっしゃるようですごく嬉しい。
あれマイナーゲーじゃないですよね…!すごい面白いし!(届くといいな)
昔からゲームはアクション系より育成系が好きでした。ちょっと意味わかんないやつとか。
「ちっちゃいエイリアン」って知ってますかね誰か?知名度低いけど…
リモコンとか照明灯とかにGBA近づけて電波で宇宙人を探し出す!
っつーちょっと変わったゲームなんですが、やたらと面白かったです。
宇宙人ごとにミニゲームができるんですよ。ミステリーサークル作るやつが好きでした。
あとひたすらぷちぷちくんを潰すのとか、UFOで牛を捕まえるのとか。
不思議なゲームでした。でも買って損はなかったです^^ もう五年以上は前ですが…
ちゃいリアン(略称)知ってる方いたら是非ご一報ください。待ってます笑
<ピン>企画に参加したい<ポーン>
気になる企画さんとかいっぱいあるんですが、特にココ行きたいな…!
軍人企画はチキンでだめだったんでここを…是非とも押さえたい…!
うあーどの子擬人化してこう!ピカチュウ♀とかどうかなーと考えてます。
どうか四月七日あたりまでに枠が埋まりませんように><;

 * * *

∑ぎゃあああ!!!零さんがADRFにリンク貼ってくれてら!!
ひいぃぃやあぁぁありがとうございますほんと嬉しいですぺこぺこ
私信とか返したいですがそれはまた明日で!四月のこと考えないとぉーっ

視覚は一つの意思疎通方法

とりあえずるりんさんから頂いたバトンやって今日は寝ます。
正直まだ下書き描いてないです。配置が決まりません… 【“視覚は一つの意思疎通方法”の続きを読む】

戯言なんだからいいじゃない

どうもさよこです。今日は入学説明会でした。
うちの学科20人ぐらいしかいなかったぜヒャホーイ。
あのクラスで三年間過ごすと考えると楽しみで人間を超越できそうです。

 * * *

どうしよう!テンションあがっててなにもできない!
ついさっきまで紬さんちにお邪魔してからいろいろお電話してました。
くだらない話ばかりですみませんでした…!オオーン
なんと紬さんジョジョ一部から読み始めたようです。超嬉しい。
もっとジョジョラーが増えればいいのになあ。再三言ってるけどみんな読もうぜー。
というかもう26日っすか。あさってじゃん28日。やばい。
計算すると今日下書きして明日ペン入れしてあさって塗らないといけないんですね。
オヒィー何も固まってないぜーッ。最近オヒィーってよく言います。
あ、こんな変人と話してみたい人はいつでもお誘いください。電話…待ってます…
<ピン>風呂に入ってきました<ポーン>
膝が順調に治ってってます。もうお湯に浸けても平気です。
しかし風呂に入るといろいろ考えますね。どうして生まれてきたんだろうとか。
人間は考える生き物だって誰かが言ってた気がします。
そっかー。じゃあもっともっとたくさん考えて生きないと駄目ですね。
ところで、サイト閉鎖された方にメール送っていいものかどうか最近悩んでます。
なんかなあ…心配なんですけど私からは必要ないかなっていうか…
「その方がそうしたいと思ったんならそれでいいや。好きなときに帰ってきてくれれば。」
と思ってるんで、なーんか気が引けます;; やっていいやら悪いやら。
こういうときにどんな言葉をかければいいか考えるのも難しいし、
傷口に塩とか泣きっ面に蜂とかそういう行為よくやっちゃうんで怖くて。
まあ悩んだところでしょうがないんですが、結構ドライな人間なんです。
ああーこういうところで積極的になりたい!なりたいのに!
私は人に干渉するということが苦手なんですよ性格上。
どんな風にどんだけ悩んでるかなんて他人の私に分かるわけないですしね。
薄情者と思われたかもしれませんがすごくそういう方々のことは心配してます。
とやかく言う権利は無いにしても、思うだけなら許されますよね。

 * * *

こっからはちょいとした私信です。
リオンさん誕生日おめでとうございました!&塩野さん誕生日おめでとうございます!
お二人とも、これからまた新しい一年を築きあげていってください。
繭人さんがマリーのおかげでマリルリの可愛さに気づいてくださったようで…!あわわ
うさぎさんはとても可愛いです。というか繭人さんの描くウテナ可愛い!
梟野さんに連想バトンで白にたまご、名称不明バトンでミュウにあててもらいました。
ミュウなあ…どのへんがミュウなんでしょう…むしろ私ナマケロです。
カンコさんにだいこんはあまりつつくなと言われました。精進します。
あとバトンも拾ってもらいました!カンコさんにはやっぱりスゴ味がありますね!
るりんさんに素敵絵師様バトンで「かっこいい」にあててもらいました。
ないないない。まずない。私のはまだかっこいいって言葉に失礼な感じです。
るりんさんは「可愛い」にあてさせてください。「暖かい」って感じですがね笑
このぐらいかな…!多ッ。多いわボケッ。
もっと自分の絵を確立させたいぞー。どこにも見ないようなリアル系でいきたいです。
正直なところ、かっこいいとか可愛いじゃなくてもっと中身を感じてほしいです。
あっ、技量不足か。なるほどな。がんばるぞー

涙を拭ったら泣いちゃ駄目

どうもさよこです。しまった日にち変わってら。
弟と二人でご飯を食べてると必ずモンハンの話をされます。
ついでに今日はもやしもん一気に見ました。かもすぞ!
うちのお風呂と洗面台は大分クロカビにかもされてました。

 * * *

今日は制服の採寸でした。いやあ私肩周りあるのな。
ヒップがなぜか100cm以上あったのが気に食いません。
ウエストが腰じゃないのも気に食いません。なんてこった。
そろそろ腹回りが言葉にできない状態なので明日は縄跳びします。
「春休みになったら運動するよ!」と言い怪我のせいで早二週間…誰がキンクリをry
制服のあとはヨドバシカメラで腕時計を買いました。
普通の電池式のですがLUKIAというブランドのやつです。
皮バンドですごくつけやすいし、白に黄緑のアクセントがとても可愛いです*
それから谷町線のホームの近くにある本屋ですごい本を発見!
AdobeのIllustratorを使ったネタ帳というものです。すごく面白い!
何故か私のパソコンでは体験版が落とせないんですがまた頑張ろう!
高校の授業で使うといいなあ。しっかしイラレ高ぇ…八千円越えとかおま…
正直自分が将来なりたい職業はまったく考えてません。
一体どの職に就けばいいのやら…まあ今はいっか。後回し後回し。
それよりもうすぐ一周年ですね。ドヒーまだ記念絵下描きすらしてない(ぇー
アンケートももうすぐ締め切りなんでよかったら皆さんどうぞ!
<ピン>ねむい<ポーン>
現在一時過ぎです。ねむっけぇー
あそうそう。幼稚園設定できましたんで一応アップしときます→コチラ
自分最近ロリショタ好きなんじゃないかと思い始めました……
いや、私が好きなのはお兄さんキャラです。依然変わりなく。
でもちっちゃい子って可愛いよなあ。あの等身の低さとか。

 * * *

大してのせる絵がないんでSNSのプロフィール画像でも置いときます↓
prof2.gif
適当にペンツールでぺたぺたやってたらかなり良い感じになって満足です。
Maniackers Designさん、P-MATERIALさん、いつもお世話になってます!
微私信とかやりたいですがとにかく追記でよんさんに私信をっ
なんか落書きと一緒です。 【“涙を拭ったら泣いちゃ駄目”の続きを読む】

いつも日記を見てくれてるあなた

「題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン」
しおりさんから!ああびっくりした!そういや靈姉ちゃんからもきてたっけ。
私からはフリーってことで置いときます。嫁には行けません。
次の記事でYNさんにおへんじををを…!! 【“いつも日記を見てくれてるあなた”の続きを読む】

怒るだなんてくだらない

どうもさよこです。下の記事にくだらないマンガ上げときました。
昨日はすごく眠かったんです。ただそれだけなんです。
誰が聴いてるか知らないけど週間報告は明日!必ず!

 * * *

今日から春期講習です。ありがたいことに四時間授業で。
でも英語数学英語数学のローテーションなのがちょっと嫌です。イ゛ーッ
帰りに乗車駅のすぐそばにあるイオンでビアードパパのパイシュー買いました。
あれ超美味しいですね。しあわせすぎる。ビアードパパありがとう*^▽^*
昨日からブリトラのコンビニって歌にはまってます。いやあ面白い。
小銭を文鎮代わりにレシート置くのって大体のお店でやられますよね。
将来バイトをするとしたらポケモンセンターがいいです。ドリームランドじゃん。
でもなぁー、私とろいから無理だろうなぁー。もっと緩いところで働く方がいっか。
明日は制服の採寸ついでにヨドカメでお買い物です。う・で・ど・け・い・!
<ピン>幼児化着々と進んでます<ポーン>
思った以上に描いてて楽しいです。いいんだ自己満足だし…
資料として子供服を物色してると、最近の子ってお洒落だなと思います。
私が全然お洒落しなかっただけなんですがね。そーいうの嫌いでして;;
コーポの住人や園児もちょいちょい増えてきたので近日公開予定です。
<ピン>微電波の時間です<ポーン>
セロちゃんサイトお疲れ様でした…!突然でびっくりしました><:
落ち着くまでゆっくりお休みくださいね。届いてるかは分からないけど。
海苔子さんバトン拾ってくださりありがとうございました!左手すごいっすね!
最近ナメコちゃんが可愛くて仕方ないです。割と本気で嫁に欲しいです。
旬さんバトン拾ってくださりありがとうございました!まさかと思いました笑
前にもつぶやいたんですが学園企画再発でもっかい応募すべきですかね…?
そうそう、連想系バトンでいろんなポケモンに例えてもらいました。
覚えてるだけでモジャンボ・トゲピー・ブラッキー・バクフーンに。嬉しいなぁ。
空拍手もありがとうございます。拍手絵もっと真面目なのに変えたいです。
あっラフチュウ!ちゃんとしますすんません!

 * * *

追記で私信です。宛先はカンコさん・たるかさん・湖鳥ちゃんに。
【“怒るだなんてくだらない”の続きを読む】

なんつーかアホだなあ

くだらねー
字が汚いのはしょうがないです。日常茶飯事ですこんなの。
メタリカされてぇなあ。もしかしたら五部はリーダーが一番好きかも。
昨日のパラレルの設定ページをノリノリで作っててごめんなさい……

いちねんせーになったら

久々にすごい妄想してしまったので追記にメモメモ。
笑って許してください^▽^;;;;; 【“いちねんせーになったら”の続きを読む】

開けた戸閉めりゃあ化け猫や

宣言どうりバトンやりますよー!昨日寝る前に下書きした!
いやあお待たせしてすみません;;

「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾の全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも、回されたら何度でもやる事。

猫バトンは高橋さんに頂き、黒猫バトンは貰い先メモし忘れましたorz
まりーにゃん
指定→マリー
「どっすかお嬢」
「にゃかにゃかいいと思いますわ♪」

るーしーにゃん
指定→ルーシー
「どっすか姐さん」
「んー…にゃんか変なカンジ」

次に回す方→
繭人さんちの覇王樹ちゃん
たるかさんちのタケさん
Citoさんちの東一花さん
エダッチさん宅イノさん
確実に回らないこと承知で猫バトンと一緒にどうぞ。
フォントはカワイイダケジャさんからお借りしました。ディ・モールトグラッツェ!

追記で今度は10年バトンと逆の手バトン! 【“開けた戸閉めりゃあ化け猫や”の続きを読む】

ああ世界って広いのね

このバトンやって自分のだめなところ見直そうと思います。
追記から地雷ですよドゥーン 【“ああ世界って広いのね”の続きを読む】

大嫌いだ!好きなのに!

どうもさよこです。クックロビン音頭を覚えてしまいました。
巷がバトナージとかスマブラで盛り上がってる中、うちはメテオスの一点張りです。
フロリアスたんは俺の嫁!フリーザムは旦那だ!

 * * *

昨日は午後八時から十二時過ぎてまで青さん(パソコン)がインターネットに繋がらず、
行きたかったTRKさんちの絵チャ断念せざるをえませんでした。悔しすぎる。
最近またオフ会に参加したいです。いやでもこんな奴と遊んでくれる人いないわな。
このままじゃ置いてたお年玉が見事573にもってかれます。
ハウスミュージック好きにはたまんねぇよなあニデラって…
というか最近ラフチュウ企画ほんと多いですね!けどもう参加せんぞ!
これ以上がっつくのはやっぱりどうかな~と思ったんで極力控えます。
寧ろ描かせてください!ってやつなんで…気づいたら勝手に借りてるかもしれません…
<ピン>エチャしてました<ポーン>
お相手くださったひさぎさん・紬さん・ななひさん、ありがとうこざいました!
またお暇でしたらいつでもいらしてくださいね^^*
そして私は萌え絵ってのとは無縁なんだな~と思いました。
描いてみて初めて分かるんですね。いやあ気持ち悪くなるわあれ。
そしてお友達が増えましたよー!シドと大海と未公開のサーナイトに!
これから仲良くしてやってくださいね。えへっへ
娘僕絵はなんとか下書き半分終わりました…!ひゃー遅筆
ペンタブについてたComicStudioってやつで線だけ描いてみることにしました。
書き味はいいけど慣れないと使いこなせそうにないなぁ;;
<ピン>私信の時間です<ポーン>
パペットさんサイトお疲れ様でした…!(いつの話
秋ちゃん一周年おめいでとうございます!!これからも頑張ってください*
べべおねえ復活おめでとう!(反応遅ッ
じろさん20000hitおめでとうございます!コッソリ踏みました
SNさんちの学園企画は以前参加表明したけどもっぺんすべきかなあ…
それと電脳企画さんとやらがやたら気になります。どどどどうしよう。
でもきっと参加できないだろうなあ。チキンだし。サイトの方に手を回そうぜ。

 * * *

晩御飯の鳥のささ身が美味くてしかたありませんでした。かあちゃんありがとう。
どうでもいいんですが、我が家では父を「パパ」、母を「かあちゃん」と呼んでます。
父はパパと呼ばせたかったそうなんですが、母はママは嫌だったそうで。
明日は黒猫バトンとか答えたいなっ

負けたっていいじゃない 心が負けてなければ

どうもさよこです。復旧できた数少ないデータを漁ってたらさくらんぼキッスが出てきました。
そして花粉症が二日おきぐらいで発病します。今日きました。
鼻が…私の鼻がぁああ!

 * * *

今日湖鳥ちゃんへの手紙出してきましたorzオオーンなんてこった
軽く見積もっても月曜に届く計算になりました。ほんとすいません。
最近いつも通学帰りに遊んでた猫さんのところに行ってません。
久々に「ンンー、なんて愛らしいんだろうなァー」とか言いながらふんもっふしたいです。
ところで私の日記にぽつぽつめり込ませてるネタが分かる人ってどのぐらいいるんだろ。
分かる人が分かってほくそ笑んでくれれば嬉しいです。ネタの説明はしません。
まあさよこさんの頭がド低脳なんでその辺はご愛嬌ってことで流してほしい、ナ!
というか今とても拍手絵を変えたいです。思いっきりネタ的にしたい。
<ピン>昼寝してました<ポーン>
ああああ!!今日ほどキング・クリムゾンを使いたい日はないね!!消し飛ばしたい!!
なんとゲーセンに行くと卒業した同級生の一般ピーポーな二組メンツが遊んでいて、
「おーい淀庭さん!」と声をニデラの箇体の前で声を掛けられ、
そしてプレイしているところを晒してしまいましたorz くそぉー!!!
もうチキンハート炸裂して心臓潰れるかと思った。こ、こ、こ、怖かったよおぉぉ~。
<ピン>ティラミス食ったら落ち着きました<ポーン>
ティラミスうめえ!!!!!!!(!が多いのは仕様
いやー実に晴れ晴れとした気分になりました。もう膝治るまで行かない。
ティラミスとクックロビン音頭で大分ハイになってきたので、
拍手絵をいっちょ構成練ろうと思います。あそぉーれ!
しかし昨日から始めた<ピン><ポーン>がすごく便利です笑
文の繋ぎにいつも困るのでこれはいい。定着させていきたいです。

 * * *

追記からはメール返信です。しおりさんジョジョ読みましょう。(布教モード)
人気投票、一時トップだったカーラをジジが追い越しましたね^▽^!
たまごよりカーラの方が好きなんですか皆さん。私もどっちかというとカーラ派ですが…
ジジとディディエでどっちが人気あるかとか気になるよなぁー
ってやばい!娘僕さんの春休みの流れについていけないかもしれん!
最近ソフトで絵描いてないからなあ…頑張るか… 【“負けたっていいじゃない 心が負けてなければ”の続きを読む】

思うようにいかなくていいんだよ

どうもさよこです。今朝ジョジョ四部の岸部露伴を描く夢を見ました。
途中まで顔がおしりかじり虫みたいでした。なんという悪夢。

 * * *

最近ほんと変な夢ばっか見ます。
ここ三日でADRFアニメ化→何故か殺される→露伴先生ときてます。
なんかの暗示?それとも私の妄想?一体なんなんでしょう。
でも死ぬ夢のとき「あ、大義が成せない…悔しい」と思えたのは嬉しかったです笑
私には成し遂げたい大義がありますからね。それまでは死ねません。
えーと、昨日はるりんさんちの復活祭で大暴れでした。
合作では一人異様な空気を漂わせ、深夜になればアニキがうだうだと喋るし……
でもすごい楽しかったです。回線何度も切れてすいませんでした;;
んで昨日エチャ中に思いついたんですが、記念日もあるということで、
四月一日は一家エチャします!合言葉は^▽^<盛るぞ!
そういう訳でエイプリルフールそっちのけで酒盛りやります。
ADRFキャラにガンガン酒つぎこんでやりたいんで宜しければお暇な方どうぞっ
どいつもこいつもぐでぐでに酔っ払わせてやりますよー!えへっ
うーそれまでに一家結成まで話書きたいな…!がんばろ!
冬休み暇で仕方なかったんで三十話までシナリオは考えてるんで、
月に二回とか更新できたら…な!書きてェーッ
<ピン>晩御飯を食べてきました<ポーン>
いやあ人気投票がすごく面白いことになってますね。
カーラとディディエが上位争ってるのが面白いです。がんばれー
ジジが私を追い越すことは……もうないかな…(遠い目
すごい嬉しいです。嬉しいけど私ってもはやキャラクター視されてるんですかね。
う、うーん…ジャージでお面ですがこれからもよろしくお願いします。
あ、一周年までに20000hitいけば約束どおりお面脱ぎます。
期待は一切ナシですよ。もちろん実物は載せません。

 * * *

日記の内容が薄いのが売りですヨーソロー。
そういうことで本日はこれにて。えっ明日もう金曜日!?
ぐっ誰がザ・ワールド使ったんだ…!私の中じゃまだ火曜日だゼ!

嫌なところも悪いところも、全部ひっくるめて私

久々にバトン回答です。追記から三本!の前に軽く私信を。
セロちゃん>もういっぱいお世話になってるからあまりがめつくはなれないのよ/ 【“嫌なところも悪いところも、全部ひっくるめて私”の続きを読む】

まだ泣ける心を持ってるなら、その涙の一滴は明日のあなたの力になるよ

どうもさよこです。タイトルのストックがありません。や、いつも考えてないんですが。
昨日のエチャは無事終了しました!カオスの一言につきるかな^▽^!
お相手くださったぢにあすさん・せれなさん・紬さん・ひさぎさん・セロちゃん
ななひさん・きーちゃん・朧さん・うめしばさん、ありがとうございました!

 * * *

しょっぱなから私信ですみませんが、ゆいさん休止とかまじですか…!
ああう、ゆっくりお休みください!もう最近のラッシュついてけないorz
きよすみさんも思い悩んでるようで、というかあの記事で励まされたとかそんな……
う、嬉しいじゃあないですか。一家アニメ化はちょっとビビりました笑
そんな流れの中でもうちは休止なんてさらさら考えちゃいません。
むしろ今までより精力的に活動していくつもりでございます。
なのでこれからも「この馬鹿まだやってんだ」ぐらいの目でお願いします。
だって楽しいんですもん!やめられるかってもんです!
(↑こういう人のこと世間では“馬鹿”って言うんですね。なるほど)
毎日がびっくりするほど楽しい私にとってはなんだってハッピーに繋がります。
悪口言われても「あ、私のこと見てくれてる人がいるだけいいや」って思うし、
ご飯が美味しけりゃそれだけですごく幸せだし、
毎朝起きてあれするぞこれやるぞ~って考えればやる気出てくるし、
全部前向きで後ろは見ない!って決めちゃえば後悔も少なくてすむ。
ほんとこんな毎日楽しんじゃってていいのかなーと思います。
「辛い事なんて一つもない」なんてワケじゃあないですけど、
辛い事を“当たり前”と思わないですむ今がすごく幸せです。
あーもうみんなありがとう!いっぱいごめん!でもやっぱありがとう!
最近本当に日常のありがたさをしみじみと感じます。うんうん。
日本に生まれてよかったなあ。この家に生まれてよかったなあ。
ところで、ここで愚痴とか絶対吐かないようにしてるのは「感謝」の意もあります。
こんなところに来てくださってるだけで本当にありがたい限りなんで、
日記で愚痴なんて吐いて気分悪くさせちゃ最低ですよね。
もっともっと、Marching!と淀庭さよこという人を楽しんでもらいたいです。
希望としては「次こんなのやるよ!」って言ったら楽しみにされる人になりたいな。

 * * *

しまった。これ今言うべきことじゃない。一周年のときに言うべきだ。
……まあいっか!そーいうことで今後もよろしくお願いします。
結論 : 馬鹿であり続けよう
私信とかいろいろある気がするけど思い出せないんで作業に入ります。

時間の流れに忘れたもの

今回は最近思うことをなんかつらっと語ってます。
別に見て気分が悪くなるようなもんじゃないと思いますが、追記に置いときますね。 【“時間の流れに忘れたもの”の続きを読む】

何を見失ってるんだか

どうもさよこです。起きたと思ったら気づいたら昼でした。
膝のほうは樹液みたいなのがフタしてます。なにこれ。
しかし腰が痛い!やっぱ100均のスツールで長時間パソコンやると堪えますね!

 * * *

まずはお電波PiPiPi。
白雪さん合格おめでとうございます!やぁおめでたい!
リオンさん・梟野さん・たるかさん・ななひさん・海苔子さん、*^▽^*気づきましたよ!
私のストーカーっぷりなめないでください。全員リスト行きです。(わぁ
最近ラフチュウ企画って多いですね。全部参加したいけど自重自重。
そういうことでCLちゃんとことMCRさんとこは我慢しよう。い、言ったもん…!!
今日は一日Flash用に曲をカットしてた気がします。
ほんと編集能力ないんでフェードアウトでしかごまかせてませんorz
歌モノの編曲むずすぎんぞてぃきしょう…!!だがすばらしい曲だ。
いい曲を聴いてるとやる気と希望がムンムンわいてくるのでいいです。
音楽って絵と「自己表現」と「芸術」って点で同じなんだろうなあと思います。
だからこう、二つの融合というか、今は絵を別のものと融合させたいなー。
えー、分かりやすく言うとフュージョンですかね。(ドラゴンボールかよ)
あっ分かんないですか?じゃあ融合?(遊☆戯☆王かよ)
だから日本語って苦手なんだよー!ごめんなさい今日支離滅裂で!
ここ数日ほんと日記らしい日記書いてないんで最近やってることを。
探検隊でミカルゲを仲間にしようと粘り続けてますがやつはツンツンです。
ついでにドンカラスもツンツンで仲間になってくれません。悔しいぜ。
それから先の予定をゴンゴン立ててます。予定を立てるのって好きです。
4月・5月・6月の行事予定をメニューの「記念日メモ」に追加しときました。
ってあ!思い出した!最近初心忘れてるなって話がしたかったんでした!
サイト開設当時のあの落ち着きなくいつもどきどきしてた気分を忘れがちです。
うーん、春の匂いを嗅ぐと思い出すんですが、私花粉症で……
物覚えがすごく悪いんですが、どうやら私は絵に記憶を預けてるようです。
絵を見れば当時を思い出せるんですよ。昨日の晩ご飯思い出せないのにね^▽^!
女性の憧れるトキメキがつまったサイトを目指したいです(一生無理

 * * *

明日は弟の卒業式です。やつにあの赤ジャージを譲りたくない。
今日はまだまだやることあるので、絵コンテ書きながら頑張ります。

やべっ

チミに足りないものカード
さよこの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ

リアルすぎて泣けたぞオイ……

薄ぼんやりで

どうもさよこです。最近視力が落ちた気がします。
でも眼鏡だけは掛けたくない!よし、寝る前のゲームをやめよう。
それからパソコンやるときの姿勢を良くすればなんとかなるかな。

 * * *

昨日の定期エチャは無事終了しました!
由珠さん・ひさぎさん・みけさん・しゃるちゃん・セロちゃん・葵姉様、ありがとうございました!
今なんか知らないけどすごく目が疲れて乱視状態になってます。げーっ
こうなると対処方法は散歩しかないんですが今の膝の状態じゃ無理です。
ああっくそうなんで寝坊したんだろ!おのれ羽毛布団め……
全てはこのふわっふわの羽毛布団のせいです。なんて酷いやつだ。
もうほんといい布団なんですよ。体温絶対逃さずキープしてくれるし。
でもそろそろ暖かくなってきたんでもうお別れかなあ…ぬくぬく
そだ。最近自分の擬人化デザインにマンネリ化を感じてます。
リボンとか帽子とかジャケットとかあーうーってなります(?
もっとこう、お洒落かつ斬新でその上原型がすぐ分かるデザインがしたいよーorz
自分で描いてて「ここどうなってんだ?」ってデザインはしないようにしてるんですが、
それだと私の貧弱貧弱ゥな脳みそじゃ限界があって…もう人間超越したい。
うぎぃ、折角なんですごいDIO様置いときます。KNKさんに是非見て欲しい笑
素敵過ぎる護衛チームも見つけたんでぺたり。もっかい五部読み直すかな。
というか19000hitありがとうございます!!すげぇーッ!
ほんと何もないサイトですがこれからも頑張りますね><*
キリバンはどなたかが華麗に奪い去ってくれたんでしょう。ありがとうございます。
そろそろ新しいペンタブにも馴れたんで、いい加減自宅企画の方を進めていきますね。
春休みを活用してお嬢さんを何名か盗むぞ…!それからFLASHも!
データ全部パーになったんで曲から集めなおしですが頑張ります。
表現の幅を広げれば、もっと擬人化界って楽しくなるんじゃないかな。
そんなことを考えたりしました。あっこれは一個人のぼやきですんで^^;

 * * *

よし、ラフチュウ描いてきます!明日には必ずアップしますんで待っててください!
それといただいた私信を返信PiPiPiでございます。
まよさん>お祝いメッセージありがとうございます*
膝のお気遣いまでどうも…!すごく痛いです^▽^ ってギャア告白された!
どどどどうも!私もまよさんちのこまちゃん(だっけか)すごく可愛いです><
/

あーっもう!

書いてた記事エラーで消えた!ちくしょー!
てことで私信とか拍手返事だけやりますうわぁんorz
追記から繭人さん・紬さん・由珠さん・リオンさん・きーちゃんに。

最近思うんですがやりたい絵柄と向いてる絵柄がだいぶ違います。
本当なら厚塗りをしたいのに、ハッキリしたカラーのコミック調の絵の方が向いてる…
どちらかに統一するべきなんでしょうか。それとも両方やってみるべきでしょうか。
これに非常に悩んでます。うーん、厚塗りって色彩感覚大事だしなあ。
まず私は何と何を足せばどんな色になるかというところから勉強するべきのようです。 【“あーっもう!”の続きを読む】

結局何もできてないんだよね

どうもさよこです。昨日追記できなかったんで記事書き直しました。
ニデラのレベルアップの勢いに自分で驚いてます。すげえぞこれ。
今日は「SweetSweet Magic」「タシカナモノ」「starmine」「So Fabulous !!」をクリア。
AGEHA→SweetSweet Magic→starmineでやるとテンションがやばい^▽^
あとはひたすらレベルアップするだけです。うおっし頑張るぞー!

 * * *

今日は卒業式でした。最初から最後まで泣いてた気がします。
嫌なこともいっぱいあったけど、やっぱりあの学校が大好きでした。
でもなあ、言いたいことある人には言えなかったし、なんか後悔が残りました。
というかちょっとトラブル続きで大変だったんですよね。
まずこんな日なのに寝坊しました。9:20集合で9:35起床とかほんとビビッた。
そいで急いで自転車乗って途中まで行って、そっから走ったらすっ転んで大怪我。
今日は雨だったんで一段とコンクリの上は滑りました。いやー痛かった。
そんなわけで無茶苦茶な卒業式でした。なんか私らしいのかなこれは笑
とまあこんな感じで今日は疲れました。転んでズリ剥いた膝痛いし。
で気づいたんですが、あと二週間ほどで一周年ですね。
やー一年って早いもんです。去年の今頃何してたっけなあ……
話変わって^▽^←この顔文字の便利性に気づきました。
^^以上^∀^未満みたいな、なんかいい感じで使いやすいです。
ってアッーしまったー今日ホワイトデーか。忘れてた。
バレンタインはつなビィでこそこそやってましたが、ホワイトデーは忘れてました。
まあでもまだペンタブ馴れてないんで別にいいかなあ。今日疲れてるし。
多分ジジは日付変わるギリギリぐらいで返せたと思います。アニキは返しません。

 * * *

お電波とかいろいろしたいけど、とりあえずまた明日!
私信予定は由珠さん・紬さんの予定です。でもなーんか忘れてる気がする。

意気高し我等若人よ

どうもさよこです。データが戻ってこないショックが大きすぎます。
作ってたFLASHも全部おじゃんになったのでウマウマは諦めました。
あ゛ーっくそう!やっぱバックアップって大事ですね!メモリースティック欲しい!

* * *

昨日は湖鳥ちゃん宅でお友達いっぱいできましたえへえへ
15日のエチャを絡み募集エチャにでもしようかなーと思ってます。
正直うちは内輪で盛り上がりすぎだの思ったのでもっと外交をとらねばなんてなんて……
まあ私のリハビリも兼ねてですが良ければなんなりとお誘いください><
さて、最近いろんなところで絵が上手くなりたいと聞きます。私もその一人です。
NNHさんまで年下とかほんと信じたくない。世の中どうなってんだろ。
私に何が足りないっつーとまあ「努力」の一言なんですがね。
夢に対しての努力の割合が8:2ぐらいだとは重々感じてます。
なら頑張れよといつも原点回帰しては悩むわけです。「どう頑張ればいい?」と。
人に訊いたって答えが出るはずが無いので自分で見つけるしかない訳ですが、
困ったことに頑固な性格の私はこうなるとかなり煮詰まります。
本当に絵以外何もできない社会適応力ゼロな人なんでここでやるしかないんですが、
自分にセンスや何か美を感じたことがいっぺんも無い私には泥沼です。
とまあいろいろいつも考えてる訳ですが、ある種の諦めをつけました。
私には「美しいもの」は描けません。ただそれは“美しい姿”が描けないだけです。
どんなに美的要素を備えたものにも必ず“素(自然)”の姿があるはず。
それを描くことに私は精神を注ぎ込むことにしました。もう迷いません。
かなりこじ付けですが、持論は「ありのままの姿を描けば分かってもらえる」というものです。
自分の見たまま、感じたままで描けば、その物の姿や持つ空間は伝わる。かも。
まあこういう考え方もあるんだなと思って軽くスルーしてください笑
度会さんと千空くん
そんなわけで今日もラフチュウいきます。
本日は紬さん宅の度会さんとセロちゃん宅の千空くんをお借りしました。
リストを見ながらふっと思いついた「内と外」というイメージで描かせていただきました。
割とオープンな度会さんと、ちょっとおっとりしている千空くん。
二人とも大好きなお子さんですし、対極っぽい性格だったので描いてて楽しかったです^^
保存転載は紬さんとセロちゃんの両名のみどうぞ!
ちなみに無期限企画ですのでまだまだ参加者募集中です。
「いいかも」と思ったらコメントに^▽^と一言ください。
イラストに使用したペンデータはこちらからお借りしました。ありがとうございます*

 * * *

春休み中に娘僕さんにうちの子連れて行くつもりです。
今のところ探検隊の仲良しコンビであるフタバとシナモンの予定。
とりあえず予定のお子さんは描くぞ!頑張れ私!
最後にちょろっとお電波をPiPiPiして今日はこのへんで。
RONさん>じ、じゃあ参加させていただきたいです(*´д`*)

優しさだけは常備していたい

どうもさよこです。この歳にして最近疲労感がとれません。
やっぱ腰と肩のこりが酷すぎます。もう耐えれない!
話変わって数学がどうしても好きになれません。非常に理論的なところとか。

 * * *

メニューのその他にともだち手帳をつくりました。
もっといろんな方とお友達になりたいなーということでアピールアピール。
先の話ですが「仲良し月間」とかでお友達をチュウしまくりたいです。
それ以前に「野郎強化月間」を五月にでもやろうと考えています。
なんか女の子ばっかり目立ってるんでそろそろ男性陣を頑張らせたいなあと……
五月は異常にムサい月になるんで覚悟しててください笑
気づいたんでお電波です。由珠さん・しゃるちゃん復活おめでとうございます!
待ってました!これからも頑張ってくださいねv
しゃるちゃんにはメールの件で本当に誤りたいです;;
もし許してもらえるならこれからも仲良くしていただきたい限りです。

それとCitoさんに名称不明バトンでチーズケーキ、
管理人交流バトンで19に当てていただきました。ありがとうございます^^
私の音痴っぷりといえば泣く子も黙りますからね。容赦ないです。
Citoさんはティラミスと14に当てさせてください。このお洒落さんがと罵りたい(?
(追記)
ラフチュウでけた!pixiaとちょっと仲良くなれた気がします。
水元くん
本日は秋ちゃん宅イーブイ♂/水元くんを描かせていただきました。
設定画を見たときに人目で「描こう!」と思いました^^
雨が好きな大人しい水元くんにきゅんきゅんします。ときめく。
でも男の子にしてはちょっと可愛くしすぎたかも;; 保存転載は秋ちゃんのみどうぞ!

* * *

ショック。ぼやいてたハードディスクのデータは全部だめになってましたorz
私にくださったチュウ絵のデータまだ残ってる方できればお譲りください…!!
エチャのでもなんでもいいんで、宜しければ復旧作業にご協力願います><;
くそー悲しすぎる…まだアップしてないログとかたくさんあるのに…

ゴーゴーダンスでもどうよ

時代を遡りユニコーンの「大迷惑」にハマってしまいました。
本当に良い曲なんで皆さん是非どうぞ。ようつべにもニコニコにも上がってますんで。
しかし青さんが風呂に入ってる間に本日二回目のフリーズとはorz
ソフト馴れのために描いてたマリーがパーだぜちくしょーッ。ディ・モールト悔しい。

名称不明バトンでみなせさんにコラッタ、紬さんにトゲキッス、
高橋さんにネンドールに当てはめていただきました!すごいチョイスですね皆さん!
みなせさんはムチュール、紬さんはロトム、高橋さんはラッキーに当てさせてください。
それから紬さんには別のバトンに「個性的」な絵師で当ててもらいました!
やったー嬉しいですね個性的ってのは。美は不完全の中にあるんですよきっと。
あとKMさんちでやってたオーラも調べてみましたところ、結果は緑でした*
「無欲、平和主義者、慎重、安心感がある」だそうです。そう見えますかね私。
相性の良い人は赤・青の人なんで、どなか出たらいいなあ笑

こっから微電波飛ばさせていただきます。
麻也さん二周年おめでとうございました!!
あいみさんDoDo一周年おめでとうございました!!
芋粥さんお誕生日おめでとうございました!!

見事に全部過去形とはどういうことだ自分。お三方これからも頑張ってくださいね^^
後ものすごいTRKさんちの企画に遅れて後悔してます。楽しそうだなあ。
ほんでは追記から私信やメール返信などです。
くろもさん・ひさぎさん・海苔子さん・ななひさん・カンコさん
リオンさん・カズキさん・梟野さんにPiPiPi... 【“ゴーゴーダンスでもどうよ”の続きを読む】

FC2Ad

