あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



朝がきて君が笑い

修学旅行で買った良いカンジにアジアンな扇子を気に入ってしまいました。
さよこです。後ろ髪のハネ具合が素敵に某氏のアブソルO様と似てて嬉しいです。(テメ

 * * *

大分面倒なことをしてしまった。どうしようか。
新しく設定画を二人描いた→設定が全然決まってない→しかもこれといって特徴が無い→私の貧相な脳ミソをひり出して考えねば→orzクビモゲルワ
ということでせっせこ新ルビーの設定考えてます。めんっどい!!!
楽しいけどものごっついしんどいです。あとは色塗りだけの設定画も2枚あるし;;
今日は特にいいこととかありませんでしたが、強いて言えば風がよかったです。
長野のすばらすぃー(?)山風には劣りますが、秋の風みたいで良かったです。
もう初夏だってのにこの三寒四温っぷりどうにかなりのませんかね…体がついていかん…
あ、ぼやいてますが文通相手まだまだ募集中です*
ちょっと気になる方は気軽に声かけて下さいまし^^
それからWi-Fiにまたヒノアラシ増えました。やっとおなごが生まれたよ…!!おおぉ
明日は定期エチャで、あさっては梅田に行こうと思います。お小遣い頂くし!にへらっ
ポケセンものごっつい混んでても入りたいです。あとは地下街探索と街中探検…
なんか微電波キャッチしたんですがRさん!バトン打ち返しサンクス!笑

 * * *

追記から最初に言った扇子を買った野外民族博物館ってとこの台湾エリアでやった占いをば。
結果に大爆笑しました。確か台湾式占いだったはず…(ぇ 【“朝がきて君が笑い”の続きを読む】

走れ走れ!

笑うおかん
宣言どうりエチャやってます。お気軽にどうぞー*
終了しました! 透さん・しゃるさん・靈さん・凪城さん・アレ夫さん、お世話になりました!
リハビリついでに水彩の練習として瞬火を。結果→私に水彩は向いてないと思うorz
む、難しいですね…使えるようになりたいけどなぁ…;;

なんかブログに拍手が付いたみたいですね。
ぽちっと押してくださると元気が出まする…!にへら
ADRFページの警察絵は昨日意地で完成させました!さっ次はお酒ネタだ!

生きてます

おみやげだよ
生 還 し ま し た ! !
帰ってきたのは午後6時ごろなんですが、いろいろしてたらこんな時間にorz
とりあえず帰ってきましたよ!楽しかったです!

 * * *

三日ぶりにペンタブを握り+キーボードを打っているんでなんかぎこちないです;;
とりあえず私がいない間の擬人化界の動きを探るべく娘僕さんに行ったら、
なんかまた素敵なお子さん発見してどうしようかしらこれ…!!ふおぉ(何
それからやることいっぱいなんですが今日はもう寝かせて下さ、い パタリ
「ColorWeek in June!」の日程を決めて、次のソフト絵の構造を考えました。
次は天使の娘を三人詰め込みたいです。ぱーんと元気にはっちゃけ娘!
でも三日も絵描いてないんでリハビリが必要かも…ムムム、上のジジも変だし…
というかTさんマジ誕生日絵描けてないですごめんなっせorzorzorz
6月はBさんのお誕生日もあるからスケジュール押してる!ギャッ!

 * * *

某氏のアンケート見てうちもBBS必要かなぁ、って思いました。
やっぱりブログってちょっと書き込みにくいと思うし…
どうせ借りるならアイコンもつけたい、なっ!
でもアイコンつけるとしたら泥棒一家四人とマリー・たまご・テラぐらいかな…?
他にもっとメジャーな子がいればいいんですがね><;
最後に星野さん、10000hitおめでとうございます!
うちも10000の大台いけるかな?笑 ともかくこれからも頑張って下さい!
ほんとはこの日記口調バトンあるしジジで書こうと思ったけどやめたってのは秘密sゲフゴフッ!

明日代休だからリハビリついでにエチャやる予定なんで、暇な人はよっといで!(テメ

土曜日の幸せ

先に出てきました!
しゃるさん・みなせさん・秋穂さん・凪城さん・靈さん・アレ夫さん・なささん、
皆さんありがとうございました!
というか修学旅行行くだけなのにたくさんの方に見送られてすんっごい嬉しいですっ!!
ほんと昔とは違って、今はたくさんの人とお知り合いになってるね私。
心の底からあったかい気分になりました。ほんわり*
今なら最高の笑顔で言える。みなさん大好きっ!

今日のさよこ> 待っててね
27~29日まで修学旅行で長野に行って参ります!
その間ここお留守にしてしまいます。ごめんなさい;;
29日に帰ってきたら、どんなにしんどくてもジジでただいまします!
それからイラスト描いて娘僕さんに行ってボイブロとサイト更新して…あーやることいっぱい!
あとリヴリーやってる方、なんでもいいのでうちの子たちにご飯やってくださると嬉しいです><

ではしばしのお別れです。いってきまーすっ!

金曜日感謝祭

修学旅行の準備してオヤツ買いに行ってゲーセン行きたい!!!
おはようございます。睡眠時間五時間でやりくりしてます。

 * * *

メニューのお知らせ等のところに「Wi-Fi」ができました!
現在ヒノアラシ配布中なんで宜しければどうぞ^^
昨日からパソコンの動作が何かしら遅くて時間差攻撃しかけてきます。やめてよ!
昨日のエチャレポ!昨日は靈さん宅のエチャにお邪魔してきました!
も、もう色々嬉しいことありすぎて感無量です…!!ふおぉ
まずジジに友達ができたんですよ!しかも可愛い男の子!
靈さん宅のバクフーン♂/ようかんくんとお友達になりましたえへへv
正直ハッキリした絡みとか初めてだったんですんごい嬉しかったです。
それからすんごいサプライズなチュウ絵をたくさん頂きましたウワーイ!
でもログ取り逃していくつか保存できなくて泣きそうでしたorz
初めて瞬火をチュウしていただきました!一番古い子だから嬉しさが違う!
さらに前々より存じていた高比良さん・ハチコさんとお知り合いにッ…!!!
チキンでリンク報告とかできないんで無断で貼ってる方には申し訳ないです><;
とにかくものすごい楽しかったです!ありがとうございました!
で、ちょっとコレを見て欲しい。ほんと声似てる。
ラピュタ王の歌声に酔いしれればいいです。最高だぜ!!
∑そうだ!昨日はSゃるさんにもスゴイの頂いたんだ!
あ、あれ載せてもいいですか…!どきどき

 * * *

またモソモ設定画設定画描いてます。今度はトリトドンとレントラー。
追記で昨日のエチャの産物をば。 【“金曜日感謝祭”の続きを読む】

木曜日にドキドキ

サイト改装したのは良いけどまだまだ改良点いっぱいありそうです;;
こんにちはさよこです。今日も楽しかったです!

 * * *

明日学校が三時間で終ってくれるのでどうしてやろうかな!!!!
修学旅行から帰ってくるまでできないと思ってたギャラリーの改装をしたいです。
とりあえず新窓がブログだけで済むように頑張りまっす。
それから今日は設定画を一枚完成させて、明日ADRFページに手をつけよう…!
というか娘僕さんにすんげえ好みのお子さん発見!ヤベーかわいいー!
あ、あの方は描きたい…いや、描くぞ…!!
しかしなんで昨日に限っていろんな人がエチャしてるんでしょうかねorz
全部行きたくて仕方なかったのに昨日は12時に寝ましたんですよ…
誰かー!今日か明日エチャやってくれないかー!さよこ転がり込むからー!(てめぇ
土曜日は梅田に行きたいんですが修学旅行の準備で大丈夫かな…明日すればモーマンタイか…
(追記)
さっきまで某所でお世話になってました。ありがとうございました*
明日ほんとどなたかエチャしないかなー… 久々に他所で交流したいなっ!
ほんと私午後11時直前ってタカミン寧ろパソコンに嫌われてるようですorz
今度から起動したら一回は回線接続し直そう;;
話変わってなんかバナー変えたらアクセス解析がおもしろいことに…!!ぶるぶる
あれは鼻水の粘着力なんだと信じてます。お越し下さりありがとうございます!
あんまし真面目なバナーじゃない方が入りが良いのは気のせいですかね?笑
1チーム分設定画ができたらそれバナーにしたいなぁ。真面目なのちまちま作りたいです。

 * * *

今日のさよこ> 明日が楽しみっていいね 終
今夜は救助隊をして寝ます。明日はポケトレでウパーゲットしに行くぞー!

水曜日は置いといて(追記

今日友達に「グッドモーニング」を軽く5回は言わされました。
英語苦手なんだよ私。発音悪いんだよ。そんな久々の学校でしたさよこですどうも。

 * * *

改装終ったどー! 爽やか青系統でまとめてみました^^*
なかなか自分でも気に入ってます。やっぱこういうのが自分には合ってるや。
そこ、バナーふざけてるって言わないで。お願いだから。(…
さよこにかかればトリトドンだって鼻垂れです。鳴き声のぐちょぐちょは絶対鼻水なんだーい!
それからリンクを大量追加!だだだ、大っ好きです…!!!
ギャラリーページはまた後日デザイン変えます。これは多分修学旅行後になるかと;;
チキンが直るかなんかしたら挨拶回りに行きたいです!というか行かねば!滅
そして6月に入ったら一週間で毎日トップ絵を変えたいでする。
題して 「ColorWeek in June!」 センスのカケラもないタイトルだなオイ。文法も不安だし。大好きな7色をコチラのサイトから引っつかんできます。ほんとオススメです!
最初は洋色7色でやります。これはぽつぽつ何回かやりたいなぁ…!
あと娘僕さんにお邪魔したいです。交流板!自宅の子投下!
一番やらないといけない仕事の遅さはピカイチです。だめだめやーんorz
昨日エチャに篭ってたら透さん・しゃるさん・Velさんが来て下さいました!
お三方ありがとうございます!またお越しくださいませv
なんかうちの子のデザインはほとんど即席+いきあたりばったりの子が多いです。
そういや真剣に悩んだ子少ないな!←この辺が駄目だと思う
多分どこ探したってズガイドスを元レディースでセクシーダイナマイトな医者にした人いないよ。
でも中身はやっぱり変な人だよ!しかも人様から貰った子だよ!orz
さよことWi-Fiするともれなく凄い子生まれます。誰もしなくなりますねこれじゃ。苦笑

 * * *

よーし決まったぞっ!という訳で追記からメモメモ…
ああ後忘れそうだったんですがいっちょ!
今日のさよこ> 笑顔は最良の薬 終
やっぱ誰しもそうだと思うんですよ。おわぁ、久々にこの時間に眠くなってきた…!
嬉しい拍手ありがとうございます!返信は修学旅行行くまでには必ず! 【“水曜日は置いといて(追記”の続きを読む】

火曜日撲滅キャンペーン(追記

サイトをどうすれば楽しくできるか考え始めました。
ぐだぐだだめだめ管理人さよこです。こんにちは。
そろそろサイトのトップに絵を入れるべきですかね。考えときます。

 * * *

今日は学校行くには行ったんですが、遅刻バリバリでしかも朝礼なのを忘れてました。
しばらく外で待ってたんですが、その内衝動が抑えられなくなって堤防へ直行。
まぁ言うと学校サボタージュして堤防でスケッチしてましゲフゴフッ!(…
あ、明日はちゃんと行くよ!PTA会費滞納してるもん!;;
修学旅行の班も部屋割りもバスの席も面倒なんで勝手に決まっちゃってます。
ぶっちゃけどこでもいいけどね。畑仕事どんとこい。
それとこんなところからキミさんへ私信!>
50000hitおめでとうございます!期間中毎日楽しく見てました*
カウンターで49999踏んだ時は悔しくて泣きそうでした。笑
/
なんかいろんなところで鬼太郎占いやってて嬉しいですね!
今のところぬりかべどんは見当たりません。メジャー妖怪もあんまり見ません。
というか某氏の悪魔君が羨ましすぎてギリギリ!←
占い一反もめんだったそこの人!私(ぬりかべ)と大恋愛に発展しますってさ!(ちょ
あと死神と砂かけばばあの人も仲いいです。サマンサは砂ばあでした…
(追記分↓)
というかサイトをもっと見やすく改装したいな!グギィーッ
イラストサイトなんだからもっとシンプルでいいよねホームとか。
よし、時間ができたら改装します。大体構想は練ってる。
それから一週間とか期間決めて毎日トップ絵変えたりしたいなぁ。
テーマは「色」!決めた色にそって絵を描く!みたいな…
まぁ考えるだけならタダなんで今から悶々としてますね。

 * * *

追記から思い出したバトンを…!
エチャの画面って大きいから思いっきり構図の練習とか出来て便利ですね。と今日気付いた。
もっと動きのある絵が描きたい!ということでコッソリ篭ってまするモゴモゴ…
今日のさよこ> びっくりするほどマカダミアン 終
意味なんて無い 脈絡も無い 【“火曜日撲滅キャンペーン(追記”の続きを読む】

何をしたいかよく忘れる

とりあえずパパッとバトンを答えることにします。
口調バトンで他のバトンを答えるという荒業は流石にやめました。
そうそう、昨日のエチャで私さよちゃんというなんとも可愛い呼び名を貰いましたよ。
さよちゃん…本名よりずーっと可愛い… ぽわわ
みんな私のこと名前以外で呼ぶときはさよちゃんって呼んで欲しいですね!
それかタメゴローヌ=さよこね!タメさんでもいいよ!
… 全然よくないですねハイ。ごめんなっせorz

では前置きはこのぐらいにして追記からバトンを。
アリスバトンで帽子屋に、連想絵師バトンでオシャレ・可愛いに例えて下さりありがとうです!
オ、オサレとは無縁だからどんな絵をオサレと呼ぶのか分かんねーぜ…! 【“何をしたいかよく忘れる”の続きを読む】

月曜日は死んでいる

気分的におはようございます。さよこです。16時過ぎに起きました。
今朝は激しい吐き気に襲われ涙目になりながら学校休みました。
日曜日から修学旅行ですって奥さん。知りません。

 * * *

昨日のエチャは無事終了しました!もう大盛況でありがたい限りです!
秋穂さん・透さん・瀬鈴奈さん・Velさん・アレ夫さん・弐茶さん、お世話になりました!
またいつでもいらして下さいねー皆さん^^*
そんな昨日のエチャレポですが、とりあえず午後11時前から私の落ちる午前3時半過ぎまでを。
もう皆さん素敵過ぎてだいぶさよこの脳内がゲシュタルト崩壊してました。
アレ夫さんはなんか素敵なツッコミ先生だし、(色々知ってて素敵でした
透さんはクレイジー通り越してポリゴンZだったし、(なんかすごい私怯えられた
弐茶さんは後楽園で皆勤賞だし、(ギソガマソはよいですよね!
私は化けの皮をはがされ中身の昭和ッコを晒しました。後悔はしてない。
ほんと時間感覚が無くてタイムボカンでした。時間爆発だ。
このメンバー内で誰よりもウルトラマンやら怪獣やらに詳しかったのはどうやら私のようです。
え、怪獣の名前20体以上出て当たり前でしょ?スーパー戦隊の名前15は言えて普通でしょ?
普通じゃないですねそれって。ごめんなっせごめんなっせ。自覚はしてますよ。
弐茶さんが落ちられた後辺りからカオスもいいところでした。何時だったかなこの頃…
このログをマンガにするという無謀かつ果てしなくヤヴァイ(発音重視)約束をしてしまいした。
アレ夫さんに梅田を毛穴の隅まで案内するべく土曜日千円札一枚で下見に行ってきます。
そして透さんと嬉し恥かし交換日記のお約束も。わーい!
あとタイムリープしてエチャの最初の方で透さんにさよこフォルダ作ったとか言われました。
そんなの言われたら私どうすればいいんですか。嬉しさで発狂すればいいですか。
とりあえずものごっつ楽しかったです!ほんとありがとうございました!

 * * *

なんかやればいいじゃない的なことを言われたのでやります。
今日のさよこ> 私は既に死んでいる 終
ひでぶとかあべしとかそんなレベルじゃないですね。

一番は一番(バトン回答しました

やっとこさ愛バトン清正のに絵つけれましたorz
ほんと遅くなってごめんなさいKさん><;
休日は家から出ないプチヒッキーさよこですこんにちは。
昨日預けたドラピオンがもう交換されてました!すごい!
メキシコからナエトルくんが来ました。可愛いなぁ…vv

 * * *

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

めっさ合っとる…しかしぬりかべ…^^^
最近メッセージ無しですが拍手ぱちぱちして下さる方がいらして嬉しいです!感謝!
そろそろ拍手絵付けたいですねー。えーでもどんなのがいいだろ…
なんか「こんなのがいい!」ってのありますかね?(滅
バトンのあまりの怠慢ライフっぷりにほとほと困ってます。ぐぐぐ;;
昨日の殺人的に酷い仕打ちのせいでしばらくトラウマになりそうですエチャでロムるの…
まっさん、おま、一体何がしたいこいつめ。今日調子いいじゃねえか。
チクショー悔しいんでまた篭ってますよウワーン!(ぇ
お暇な方はちょこっとお相手して下さると嬉しいです…^^*
あと今日見たものっそい怖い夢↓
なんか私は友達数人(全然知らない人)と一緒に不思議な女の子に誘われ遊んでました。
場所はファンタジックな空間で、ヨーロツパの町並みみたいな。
最初は楽しく遊んでたんですが、決まった時間に帰らないと一生そこから出られないんです。
それでヤバイなと思い急いで帰ろうとしたんですが、もうとっくに時間は過ぎてました。
そこに監督官みたいなメガネのおじさんが来て私たちを注意してたんですが…
(こっからグロいですんで反転)
その監督官のおじさんが突然後ろから殴られて倒れたんです。
一体なんだと思ったら後ろには兎みたいな獣の顔をした小さな人物が2、3人いました。
おじさんを殴ったそいつはニタッと笑って「今回が初めてでしょうから許しますけど、次は逃しませんよ」的なことを言いました。
そしたらおじさんが内の一人にずるずるとひきずられていきます。
私たちは必死でおじさんを取り戻そうとしましたが、相手の力が強くてとうとう連れて行かれてしまいました。
気がつけば友達も数人消えていて、あとの一人に引き摺られていました。
そこで急に画面が変わって、処刑場みたいな鎌やらギロチンやら刃物のついた機械がたくさんある場所になりました。
視界は一面の血の赤で、人がギタギタに切り刻まれては血が降ってきます。
そこで人を切り刻んでいる人たちは歌ながら皆ニヤッと笑ってるんです。
そこら中に手やら足やらが転がっていて、そこで誰かがこう言いました。
「新しいエネルギー資源は残酷すぎる」
実はその世界ではエネルギーが不足していて、新しいエネルギーは人の血だったんです。
また真っ赤な血が噴水みたいに舞い上がって、ニヤッと笑う黒い影が見えて、そこで意識が途切れました。
/
マジで怖かったです。ほんと夢でよかった…!がたぶる

 * * *

追記からスッカリ忘れてたバトン!ごめんなさいっ;; 【“一番は一番(バトン回答しました”の続きを読む】

世界で一番の幸せは

しょこたんブログ見て爆笑してました。めっさJOJO立ちしとるお^^^^^^^
みみずを美少年に擬人化するのは無理があるだろう…

 * * *

新しくJUGEMで詩専用のブログ借りてきました。
リンクにぺたっとしてます。読んでくださった方がほんわりきゅんとすればいいなぁ…*
先生あのね、昨日のエチャは11時にお開きのはずだったんだよ。
先生あのね、終ったのは午前3時だったんだよ。
先生あのね、いろいろ燃え尽きたんだ。
寧ろ 萌え尽きたの方が良かったかな まる
何がしたいんだと言われそうですがほんと昨日は11時で終われる内容じゃなかったんだッ…!!
自宅の私に似た(中身は全然違ってて萌える性格してる)わんこがお嫁に行きました。
いっぱい愛されてね!そして器具破壊して怒られてね!笑
こないだmuzieというサイトでものっそい好きな曲見つけたぜ!哀愁ユーロマンセー!
エヴァラスィンガーたとーえーかたちィー♪
も、ほんとテンション上がる…!!ノリノリのテクノとかユーロ大ッ好きです!!
一番下の曲も素敵だけど、その一個上も好きだ!ずーっとキープオンラビンユー♪
(追記しました)
ロム中に画面フリーズとかマジありえんorz
再入室したよチクショーログすら楽しめないこの悔しさ…!ギリギリ
うわぁんほんとごめんなさい><; ぶえっ泣きそう…
透さん・なささん・それと会えなかったけどあいみさんお疲れ様でした^^;
またお時間あればお相手してくださいな皆さん*
今夜は一人でもオールナイト予定なんですが悔し涙で画面が見えません(…
折れて出てきましたorz MYパソ@千代雅(通称まっさん)のあまりのツンデレっぷりに脱帽です。
だってコイツ私のロム中に回線落としときながら今のこのスムーズさ…!!
頼むテメェ一発画面殴らせてくれ。でも好きだ(ぉ
おあああお三方は後ほどお借りしたいお子さんいるんで描かせていただきとうございまするっ
そして明日も子犬描きたいです。ちょ、そろそろヤバイぜ私も…

 * * *

絵師当てはめバトンで可愛い・萌えに、勝手に学園ものバトンで音楽の先生に、
アリスバトンでアリスに、連想絵師バトンで「尊敬するアニメ塗り絵師」に、
カラーバトンで白・オレンジに例えて下さりありがとうございます!
関西弁のアリスさよこは不思議の国を大爆走してきますね!(ぇ
追記で拍手返信を。今日までの分です。
私信は星野さんに。それから溜まってるバトンメモ…!;; 【“世界で一番の幸せは”の続きを読む】

ディ・モールト・ア・ラ・モード!!!

さっき着ていたシャツが前後ろ反対なのに気付きました。
ズボンだってたまに前後反対に着てます。そんな今日この頃です。

 * * *

こんにちは。さよこです。
テスト 色 ん な 意 味 で 終 っ た ぜ orz
潔く負けを認めよう。だって数学の計算問題全然できてないもん!
あと休んでてやってなかったスポーツテストを受けてきました。シャトルランとかおま^^^^^
とりあえず意地張って40までいきました。最初36で止めるつもりだったんだけど(微妙!
昼食のあんかけラーメンなるものを作りながら初めて袋ラーメンを作った時の事を思い出た。
水の分量間違えて通常の2倍以上入れたんだっけか…あーアレは悲惨だったね。
なんせもうほとんどお湯状態のスープに具はねぎオンリーだし。途中で食えんとギブアップした。あの日の事が未だに忘れられず、今ではちゃんと分量には気をつけてます。
それからあんかけラーメンに入ってたイカが羽みたいに切られてて可愛かったです まる
(追記)
前にやってたんですがもう一度バルビレッジ始めました。
フェルベールって名前の女の子です。カナリア村に住んでます。
蛇のギロ、小鳥のリットンと同居中。ギロとリットンは連れて来た。
ケルベロスの名前は後で決めようと思います。ぐおぉ相変わらずセンスねぇ!特にギロ!orz

 * * *

タイトルは奇妙な冒険のマンガ読んでる人には分かりそうですね^^
こないだ「オムレツ萌えー」という単語が脳内をマッハで駆けていきました。
最近こういう意味不明単語が脳内生産されてます。困った…

エチャは色々無事じゃないけど終了しました!笑!
しゃるさん・繭さん・透さんお世話になりました!わふーん(ちょ
今日はTさんお誕生日エチャには行けないんだよね自宅でやるから…orz
でも昨日お祝いしたからいいんだ!おめっとーございます!

たすけてっ…!

テスト中ですがとりあえず生きてます。というかピチピチ元気です。(?

真面目に勉強しないといけないんですがゲーム製作がモリモリ進むという…;;
ものっそい楽しいです。次どうしようかなーって考えるのが^^
動画とか選択肢も入れて、もちろん名前は登録できるようにして、瞬きのアニメは無理でもイベントCGは描きたいなぁ…と、妄想が止まりません。そして絵は一枚も描いてないorz
なんのゲームかっていうと学園モノなんですがね。一体誰が遊ぶんだか…笑
現在のっそり製作中です。とりあえず主人公がイーブイなのは決定済みです。
というかゲーム用素材集めたりするの楽しいです!特に効果音!
やたら素敵なBGMも見つけちゃってウハウハですvv よし、テスト頑張ろうっと!

目先の勝利よりも、もっと大切な何か

多分それは気が付けば傍にあって、ごくごく当たり前になっていて、
ふとそれを知った時、どんな気分になるんだろうか。
嫌いな人と好きな事をやっていては、それには気付けないんだろうか。


 * * *

ふとパソコンの横に置いていたグローブに手を伸ばしました。
入部した時に買ったのはなくしてしまい、新調した二代目です;;
埃を被ってしまってたんですが、久々に今日手にしました。
それで買ってもらって一度も使ってない新品のボールでちょっと手馴らししたんですが…
ああ、やっぱり私ソフトボール好きだなぁ、とつくづく思いました。
昔ズル休みしたのが原因で部員14名(同学年)vs私で喧嘩して退部してしまったんですよね;;
あれ以来一回もグローブには触ってなかったのに、今でも覚えてるこの感覚。
左手がじわじわと痺れるような感覚と、ドキドキと高鳴る心臓。
ボールがグローブに一番合うポイントだって、構え方だって覚えてる。
ステップ踏んでセカンドにボールを投げる感覚だってまだ覚えてる。
マスク越しの制限された視界から見える景色だって覚えてる。
あのメンバーで3年間やるなんて私には無理だけど、なんかもったいないことしたかなぁ…
あー今ものすごいバットが振りたいです。素振りしたい。
来年誕生日にバット買って欲しいです。自分用のピカピカのバット。
そしたらそれで毎日素振りして、大好きなソフトボールを毎日するんです。
もう一度あのバッターボックスに入って、ピッチャーと真剣勝負がしたいです。
声援なんてもう全然聞こえなくって、視界にはピッチャーしかいなくって。
ボールを放ったのを確認する暇なんて無くて、ただただ集中するばかり。
そんな興奮がもう一度味わいたいです。体動かしたいなっ
ボール投げるのが下手で守備苦手で練習嫌いで協調性が無くて…
こんな私が背番号しょってたんだから、補欠の子には申し訳なかったです;;
私はやっぱりポジションはキャッチャーが素敵だと思うんだ。
もっといい性格してたらチームをまとめる明るい中心人物になれたかな?
悔やんでも仕方ないけど、もう一度マウンドに上がりたいです。
実は今でも同学年の子の中じゃ一番足が速いんですよね私^^*
これだけが唯一の取柄で、ほんと足任せなプレイヤーでした。
私盗塁練習でアウトになったこと無いもんね。
あーあ…また走りたいなあ、あのダイヤを……

 * * *

で、お前勉強どうしたって話ですよね^^;
今からしてきます。休みは久々に壁当てでもしようかな*
急にどうしたかっていうと、メ/イプル/戦記読んだせいです。
ほんと女性も野球できるようになればいいよ!なんか日本それだけで明るくなると思う!
ところでMさんが仰ってたSさんって私だったらどうしよう…
こないだのエチャはお世話になりました。落ちられる前に帰って来れなくてごめんなさい><

ちょっ追記させてください!(まだパソやってたのかお前
なんかカウンターごろごろ回ってますね!ありがとうございます!
あと嬉しい拍手メッセージも頂きましたんでこちらもありがとうございます!
わわやわわや、最近こんなに幸せでいいのかしら…!!ぶるぶる
こんなサイトですみませんこれからも精進しますっ!よし、テストがんばる!
今日はポップンで「そっと。」ができたんで満足です。ほくほくv
最後のギターのとこ自分の手どうなってるか分からんかった(ぇ
まさか29のカドルコアすっとばして30のそっと。ができるとは…でも嬉しい^^
ではこの辺で!しゅばっ

驚いた-ヤバイです

まさかこの私が小食になる日が来るだなんて…
ほんと朝昼食べる気しない。特に朝ちょっとしか食べれない。
昼もごはん3分の2しか食べれなくなったしね。どうしようか…
最近食生活とかバラバラだったからかな;;

 * * *

とりあえずサイト的には
やりたいことやるけれどあまり調子に乗って軽率な行動はしないでおこう
ということに決定。よし、適度に頑張ります。
ここ見てくださってる方々に不快にならないように注意しつつやりますね…!;;
(追記しました)
下書きの状態で止まってるテラが2枚もあります。
気が付けば最近テラを描いてます。おかげで愛称がテラではなくテラちょんになりました(!?
オフでは大体テラちょんって呼んでます。どうせ親馬鹿ですよ…
ヤツは髪の毛を描くのが個人的に好きです。重力なんて無視さ!笑
バトンがたまってますねわぁぁ…!ごめんなさい><;
Kさんからもらったバトンに答えたら私のダメダメ冒険っぷりが露に…orz
そして口調バトンなるものを2本も頂いてます。こっちも頑張ります!
テラとぽりちゃんを喋らせると酷いことなりますね!超うざったい!爆
片方ハイテンションで片方ひらがなとかマジで読みにくいぜ…

 * * *

色違いっコが全然出てきませんorz ラルトスの時に燃え尽きたか…
4日ぐらいねばってやっとこさ出たもんなぁ。また必死になってみるか^^;
以下なんだかネガティブなぼやきなんで注意。
最近ウェブ拍手を見るのに怯えまくってます。いつどんな言葉がくるかと…
心配するような事になる前にやらなきゃいいんですがね。駄目だなぁ
なんだか心当たりのある発言をされた方がいらしててどうしようかと迷い中です。
あれは私だったらどうしよう…もしあのことだったらどうしよう…
結構被害妄想激しいんで怖いです。でも今はとりあえず前見て頑張ります。
もしガンッと落とされてもそれは私の責任だから仕方ないです。
その時はスパッと擬人化と縁切りますかね…ブログだけやっててもどうせ同じようだろうし
/
あああテンション落ちてますね今日!;; というか戻ったのかも。笑

とりあえずお風呂入って清正描きます。
テストのある皆さん頑張って下さいね!自分もだけどorz
数学とかそれ以前に社会駄目っぽい…国語も…

絵描いてる場合じゃないです大問題が発生しました。
修学旅行の同意書と健康調査票なくした
これはマジで行けなくなるかもしれん。先生がもう歳だしはぐらかしてやろうか…(おま
うまいこと言ってなんとかしようとおもいます。とりあえず探さないと!
なので今日はこの辺で…チクショー自分物の管理悪すぎだろ!!自滅するなよ!!

愛してると言ってくれ!5!(追記

[指定キャラ:清正]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


初めましての方の方が多いのではないでしょうか?
ではここでご挨拶を。ミロカロスの清正と申します。
憧れの父上目指しコンテスト道を極めております。歳は13です。

最近愛が偏りすぎてますね。局地的に。
というよりもバトン溜めすぎで申し訳ございません><;
それよりもまずこのブログを見て不快になられた方がおられましたら大変申し訳ございません;;
中の人(と申させて頂きます)があまりにも馬鹿なものでして…
本当に申し訳ございません。でも後悔するまでにやりたいことはやるつもりです!
とりあえずゲーム作りたい願望が酷くて困っております。
伺かの勢作もしなければいけないのですが…あとカレンダーやADRFページの更新…
そして何よりテストですよ。これが一番の問題です。
腹痛で2日も学校を休んでしまいもうどうしようもございませんからね。頑張ります。
しかしパソコンから離れられないというのが悲しいです…
それと少しお電波ですが、口調バトンありがとうございます!
マリー様とぽりちゃんですね。了解致しました。
ぽりちゃんが一人だけちゃん付けで中の人が大層喜んでましたよ。
(追記分↓)
ふてくされて久々にバトルタワーメンバーの育成を始めました。
ムルムル様がまだレベル16なのにとくこう50越えてて驚いてます。
これは25になるまでに絶対100は越したいですね。ゴースト狩りに行ってきます。
そしてあわよくば色違いを…!まぁそうそう出会えるようなものではないですが。
バクフーンを布教するためにWi-Fiをするためにヒノアラシも孵化中です。
かわいくなくても女の子が生まれれば満足ですが全然生まれませんね…
途中でジジ殿になるような子が生まれればそれはそれで嬉しいですけど^^
そうそう、某氏に手紙で聞かれたのですが、ADRFページは泥棒一家専用ページです。
それは分かってるとして、あそこで何をするかというと、
ADRFワールドにのっとりADRFキャラたちだけの妄想場ということになってます。
真面目に仕事をしたりネタを描いたりといろいろしていく予定です。細々と頑張ります!
それからどうでもよいんですが、中の人の誕生日が大好きなお方と被ってました…!
嬉しくて意味もなく騒いでおります。あの方の絵柄は可愛くて好きです!

最後にバトンを回す方ですが、
しゃるさん宅颪様、
ちゃあ様宅蓮様、
にお廻ししますね。もしまだ受け取っておられなければ是非お願いします。
それ以前に中の人がノロマな故廻したいお子さんにはことごとく廻っておりますね…
ここで懲りずに廻すのが彼女らしいといえばらしいんですが。
(追記分↓)
候補のお一人が既に廻っていたようなので外させていただきました。
「エージェントはもう皆さん廻ってるのかしら…」と中の人が嘆いております。
もしまだ廻っていないようでしたら金髪のエージェントのお方に廻したいと思っているようです。それならとっとと最初に考えてた緑の方に廻せばよかったのに…
あっお電波すみませんね;; なんだか受け取ってもらってるようで^^;
でもこれもきっと廻ってると思います。ほんとこの間の悪さは才能ではないかと思いますよ。
多分今夜は悔し涙で枕から変な匂いがするはずです。困りますね…
では最後に中の人から一言頂きましたので伝えておきます。
「俺がアイツでryバトンが廻ってきたからにはやらせてもらうぜ!!!」
だそうですよ。ほんといい加減にしてほしいですね彼女…!


では最後になりましたが…
愛ryバトンを清正に!

進め!僕らは夢を追い求める!(更新したみたい

定期テスト?モチロンあるよ!!!(ぐっ
こんなことしてる場合じゃないだろ自分…テスト投げるなorz
でも今日は精一杯これの更新したいんだ…!←

さてさて、昨日ものっそい素敵なネタ頂きましたんでちょっと具現化してみました。
また後で更新しに来ますが、とりあえず追記から。
最近自分でも分かってるけどテンションが普通じゃないですね。
これで皆さんに嫌われたらどうしようか…とここしばらくがたぶるしてます。
※ネタ注意ですパラレルとか苦手な方は見るのをオススメしません。

記事になんか画像追加しました。 【“進め!僕らは夢を追い求める!(更新したみたい”の続きを読む】

泣きたいぐらい幸せな

レ/ディー・ヴィク/トリア/ン最終巻読破!!!
すんごい素敵な気分です。最終巻なのに物語は終ってないんだよね。
最後はみんな幸せで、笑顔が眩しくて、愛する人がいて…
すごいよね愛の力って。殿下が素敵すぎる。アージェントを幸せにしてあげて!
花冠を越えるハッピーエンドだったなぁ。段々泣けてきたぞ…笑
とりあえずどなたか読んでみて下さい。すっごく面白いですんで!
ビックリするようなことも悲しいこともいっぱいあったけど、その分素敵なこともあったよね。
あー誰か幸せにしたくなってきた!よし!馬鹿お前絶対幸せにしてあげるから!!(ぁ
うあー良い話でした!最高の物語はネバーエンドなんですね!

たまごん(!?
嬉しすぎてオイラ今泣きそうだぜ…!(ガチで/笑
現在絶賛エチャ引き篭もり中です。こんな時間からでもお気軽にどうぞ^^
無事終了しました!由珠さん・なささん・しゃるさん・秋穂さん・ワコさんお世話になりました!
すんごい戦利品頂いちゃってもうどうすりゃいいの…!!!笑
明日はものっそい馬鹿なもの更新するから覚悟しててね!(ちょ
なささんから「ルーシーはいい女」との一言頂きましたので頑張ります!ちゃんと描かないと;;
いつか大好きなお方々のお子さんをダダッと集団チュウしたいなっ…^^

悪を蹴散らして、正義を示すのだ!

朝からテンションが微妙に高いです。さよこですこんにちは。
どうもポケトレが続いてくれなくてギリギリしてます。ギィーッ
あっという間に2000hitありがとうございます!
日々足を運んでくださる皆さんにはジャンピング土下座でも足りないぐらい感謝してます!
これからも変な方向に突っ走りながら頑張りますね!にへらっ

 * * *

各所でやってるコレやってみた。
タイプからしてツッコミどころ満載なんだけど、異常な身長の高さと体重もどうにかしてほしい。とくせいが「ぶきよう」とか「あくまのキッス」と「ねこのて」覚えるとか可愛いところもあるんだけど、強くなるにつれて段々バイオレンスな技を覚えていってるぞ…
技マシンで水タイプ技も覚えるんでこれは結構強いんじゃないかな?
しかしサマンサの方が強そうなんて嘘だッッッッッ!!!!!

 * * *

Marching!のおばか代表として昨日ジジとたまごが選ばれました。わーっ
二人になんか馬鹿なこと言わせようと必死で考えた結果、
T「私ジジくんのダイナマイトは花火のほうがいいと思います!」
G「ちょっと四尺玉の菊物作ってくる!」
ごめん無理だったorz
ぐぐーる先生によれば、四尺玉はものっそいでかくて、菊物は菊の花みたいに広がるやつです。
ジジならできない気もしないでもないけど、その前にDDが止めに入るだろうなぁ…
というか花火でどうする気だよ。エアマス思い出しちゃったぜ。(…
この二人は相当仲良しだといいです。天使と泥棒なのにね!笑
コッソリたまごはジジのことジジくんって呼んでる設定。
そして毎晩寝る前は今日の報告をするのがMarching!的パラレル設定。
「ジジくんあのね!」と毎日嬉しそうに語るんでジジだって断れません。
歳の差のある兄妹みたいな仲だといいな。27と12とか酷い差だけど^^^^^
身長差もやたらあるな。173と132で39センチ差!ギャッ
なんせ小学生といい年した大人ですもんね。実際はたまごの方が年上だけどね!(ぁ

なんか描きたくなったんで上げときます。もちろん馬鹿二人。 【“悪を蹴散らして、正義を示すのだ!”の続きを読む】

最高にハイッてやつだ!!!!!

タイトルに反してだいぶテンション落ち着いてきました。フー
改めて透さんたまごありがとうございました!超かわゆかったです!にへらっ

久々にたまご描いたら髪形が上手くまとまらなくてorz
どうも左右に広がってしまうので、あれはふわふわでぎゅっと抑えないと…
感化されて描いたたまごを二枚↓
day7
丁度巫女みこ聞いてたんで。ちょっとは可愛く描けるようになったかな…?
外見年齢(12歳)を意識して幼くしてみたつもりなんですがね;;

そして調子に乗って二枚目↓
day8.gif
ロリロリな可愛い子が描けるようになりたいです(切実
右のカーラちゃんについてはまた別所で説明します…!

現在Aさん宅のお誕生日エチャにお邪魔させてもらってます^^
木蓮ちゃんかけて満足ですほくほくv

さっき出てきましたお疲れ様でした!
とりあえず「耳は正義!」のお言葉頂いたんで頑張ります。
なんだか他所で騒ぎすぎたかなぁ…!がたぶる

ふはーっ!

やっとこさサイトの更新したぜ! 段々Marching!の進行方向が曲がってきました^^^^^
ブログのリンクも修正しました。ブログリンクオンリーになりました。
バナーとインデックスも変えましたしね。うん、これで大体どんなサイトか分かるぞ。笑

 * * * 

鎖兎麻也さんお誕生日おめでとうございます!
何で祝えばいいか分からず、おまけに現在燃焼モードで真っ白な灰状態なんで言葉で失礼orz
とにかくおめでとうございます! これからも応援してます^^*

今日も謎の腹痛で学校お休み…orz
もうなんなんでしょうかコレ。またお昼ご飯食べてないよ。
食べたのには食べたけど、弁当あるのに気付いて食べ始めたのは4時半でした。爆
ここ数日Nさんからのお手紙が早く来ないかとポストをパカパカする日々を送ってます。
姐さんだなんてありがとうございます! 頑張ります!>お電波
昨日のエチャはラストN先輩に笑い殺されるかと思いました。まかせて!!!
いやあ楽しかったです! またいつでもいらして下さいね皆さん*
今月定期エチャはあと一回の予定です。テスト明けに騒ごうぜ!^^^^^
来週がテストで、月末27・28・29日が修学旅行です。長野行ってきます。
上手く農家の方と仲良くなれたら収穫時に収穫したのを送ってくださるそうです。
なので食べるの大好き@さよこは張り切って媚売って来ます!(酷いな!

 * * *

追記に昨日のエチャの戦利品となんかやっちゃった感溢れるのを。
余談ですが「激!帝国華撃団」9割方踊れるようになりました。そろそろヤバイ^^^^^ 【“ふはーっ!”の続きを読む】

うちの3人組

エチャは無事終了致しました!
秋穂さん・Velさん・みなせさん・弐茶さん、お世話になりました!
明日学校だから早く寝ることにします。先輩大好きだ!>微電波/笑

気がつけばポリゴンZもバクフーンも3人になってるさよこ宅。いつの間にこいつら…^^
マスコットキャラが増えそうです。名前はサーナイトさん。
サーナイトなのに得意技はシャドーボールとゆめくいという悪質な人。
目つきが超悪いけど面倒見がいい良い人。よくばくろーとぽりちゃんと遊んでくれます。
ふと思ったうちのポリゴンZとバクフーンについて考えてみる。 【“うちの3人組”の続きを読む】

犯人になれるほどの勇気は無い

おはよーございます。もう午後ですけど…
今日は原因不明の謎の腹痛に襲われて学校お休みしました。
いややー誰か助けてー痛いんよー。なんだこの腹痛は一体orz
というか5月はやたらお誕生日の人多いですね!
全部祝いきれない感がじわじわしてきます。
皆さんお祝いしたいんだけど毎回気付くの遅すぎて悲しくなる;;
そ、外風強くて部屋揺れてる! 誰か助けてぇなあ!(ぐすぐす

昔自宅で作った「俺がアイツでアイツが俺バトン」を新しくして配布しようとしてたんですが、同じ内容で同じタイトルのバトンが出回ってるんでやめます。
自宅から持っていかれたのか、はたまた誰かが作ったのか…
とりあえず自宅のだったらあれ古いから恥かしいんだけどなぁ!笑

ポケトレで必死こいて頑張ってるんですがメリープの連鎖続かないっ
うーん、ここはやっぱりメタモンの色違いゲットしにいくかなぁ。
メタモンの色違いから卵つくると色違い生まれるってホントですかね?

さて追記でバトン! 2本答えてます。 【“犯人になれるほどの勇気は無い”の続きを読む】

幸せって脆くて儚い

だけどどうしても追い求めたくなる。
泣きじゃくる僕が腕を伸ばした先に君は居るの?

***

今日は一人しかいない部活の後輩の退部式をしました。
顧問の先生いないからどうせ今年で廃部だしね。
でも私が前の部活止めるときより随分良かったよ。羨ましいなぁ。
どうもこんばんはさよこです。テストなんて知らないもんね!(こらっ

某氏の影響で作りたくなった翼をくださいをのっけてみたり。
ちょいと原曲をアレンジしてみました。でも音楽経験無いんで多少不自然なところもあるかも;;
でも楽しかったです。この曲好きだ!朧月夜と並ぶくらい!(ぇ
ほんと作詞と作曲できる人に憧れます。いつか曲を作ってみたいです。

リヴリーの話とかしたいけどまた今度!
やることいっぱいあるけど伺かのトーク考えながらエチャ篭ってます(滅
のんびりおしゃべりとかしたいんでお気軽にどうぞ!にへらっ

なんやかんやで終了しました!秋穂さん・しゃるさんお世話になりました^^*
なんだかまた馬鹿がハートを盗んだようです。こいつめ!
あとしゃるさんから貰ったバトンはアレ私が答えていいものなのか…?どきどき
ガビくん大好きなんで頑張ります!オー!
休日になったらテスト勉強ほっぽってゾン/ビーズの「激!帝国華撃団」を覚えたいでs(ry
最近変な方向をつっぱしり気味のさよこです。こんな私でよかったらこれからも仲良くしてくださいませりorz

楽しい時に楽しいと言えるようになろう

今日学校で七度一分の熱を出しました。GWやっぱり連日エチャはキツかったかな…!;;
でも帰ってゾン/ビーズのムービーで巫女みこナース歌ってたら治った(!?
そんな今日この頃です、こんばんはさよこです。

なささんハピバ!
(画像クリックで加工前の原寸大サイズに)
なささんお誕生日おめでとうございます!
オンオフ共々お世話になってます。これからも影ながら応援しております^^*
身長差が酷いとかもう気にしないで下さいorz 手紙のアレから発展しました。笑
日付変わってしまいましたが宜しければ収めてやってください;;

さ、次はTさんのお誕生日だ!約一週間後!ちょびちょびやればちゃんと終るさ…!
これでやっと「翼をください」作れr(滅
先輩(分かる人には分かる)から熱いご要望がありましたので伺か頑張ります。
完成したら多分配布する予定です。今クイズ考えてます。
拍手返信にコメント返信にメールも送りたいし某氏に住所を…!!;;
Sさん住所まだ送ってなくてごめんなさい><;

今日は早めに寝るぞ! ということでこの辺で~

だっ・ふん・だー!

撫子ロックのシメに絶対これ入れてしまいます。だだだっ・ふん・だー(酷すぎる

今からSAIとスマブラ顔負けの大乱闘してきます。
愛で何とかなるさ!!頑張れ自分!!
自己満足100%勇気です。そしてこれを終らせてリンクの追加を…!!!
それからADRFページの更新と伺かもチマチマやりたい!げほー

Nさん超ごめんなさいお誕生日絵明日になります…!orz
せ、線入れ終わんな い パタッ

飛ばしたお電波キャッチしていただけて感謝ですKさんうへへvv(…
間の悪いお父さんに萌え萌えしっぱなしの気持ち悪い子でsss

さあやりたいこといっぱいだ!愛バトンもあるしね!滅
絵完成したらまた編集します。追記はさよこの近状報告。 【“だっ・ふん・だー!”の続きを読む】

YABEEEEEE!!!!

某氏への誕生日絵の下絵が 終 ら な い 。
死んじゃいそうですもう。でも頑張ります。そして土下座したい絵になってます(滅
こんなことしていいと思ってんのか!思ってるyゲフフ;;
(追記)
マジでヤバくなってきたぞ…間に合うのかコレ…orz
くそぅ某氏のエチャにお邪魔してる場合じゃなかったぜ(おい!
でもNさんから愛溢れるメール頂きましたんで頑張ります。
ほんとGW泥棒ページ更新してなくて謝りたいです。ごごごごめんなさいー!><;
それと今日起きた大問題。ジジ描けなくなってる。
なんか違う。なんか違うぞ。いつものコイツじゃない。
髪形かなぁやっぱり…それともちょっと絵柄が変わったから?
とりあえず納得のいく馬鹿が描けなくなってます本気で助けて!!
マジでどうしよう…あああ時間と時間を有効に使える技能が欲しいッ…!!
ザ・ワールド時よ止まれ!!!!!!(現実逃避

(なんか思い出した)
最近の機械って凄いな。特に家電。
もうエアコンとか凄すぎる。あいつ人が居るとこ勝手に探知するんだぜ。
だから部屋のどこに隠れてようがあいつはわざわざ人に風が当たらないように空調するんだ。
なんて優しいやつなんだ。凄いじゃねえか。表彰してやりたい。
でもそんな優しさも人間がプログラムした人工物にすぎないんだな……
…結局何が言いたかったんだかね私!爆!
いや、素直に最近のエアコンすげぇなと思ったんですよ。うちのはクーラーなんだぜorz

追記から拍手返信!今日までの分です。
いらない私信はキミさんと透さんへ。ほんとにあんまりいらないです。 【“YABEEEEEE!!!!”の続きを読む】

ちんじゃいそう

さっきまで頭ガンガン痛かったのにパソコンをはじめると治るというマジック…
今日も12時過ぎに起きたよ。また朝ご飯食べてないよ。滅

昨日のエチャの盛り上がりを伝えるためレポ!
昨日はNさん宅へ行く前にMさん宅でお世話になってました^^
そしてかねてより存じていたRさんとお知り合いに…!バクフーンさん素敵すぎますvv
そしてNさん宅の合作は総勢18名の大合作に。私ビビりすぎて大変でしたorz
でもすっごく楽しかったです!素敵なレントラーさん描かせていただきました!
そして色んな方が落ちられて2次会を決行することになったんですが、この辺がカオスでした。
午前2時ごろの皆さんのテンションが尋常じゃなかったです。素敵すぎるよ皆…!!!笑
数々の名言が生まれ最高でした。オレ達家族だろ!カカロット!(…
腹筋裂けるかと思いました。ジョジョネタが通じて満足です。
あとDCS(ドーピングコンソメスープ)に反応ありがとうございます^^^^^^
あれのせいでテンションがヤバかったと信じてます。ギャリック砲!!!!!!
エチャログは大層カオスですが必ず上げると誓いました。そんな感じです。

さ、今から誕生日絵描いてサイトのリンク追加してADRFを!
この4日間ロクに勉強してません。頭腐ったんじゃないかな…orz

ひっさびさ…!

久しぶりにバトン答えてみようかと思います。3本!
今日は某氏のエチャに突撃させてもらう予定でsゲフゲフ(…
(朝5時半前)
今エチャ出てきました…!そして寝ますもう無理だ死んじゃうorz
では追記から~ 【“ひっさびさ…!”の続きを読む】

FC2Ad

