あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



バトルメンバー設定

いくらか決まったのでまとめときます。
まだみんな孵化段階なんで早く育てたいなー。
【“バトルメンバー設定”の続きを読む】

新エメラルド設定

とりあえず考えてみましたが、なんかいつにも増して濃いなあ~笑
全員ちょっとおかしいというか口が悪いのでご注意を。
これはどうにも絡みづらいキャラが増えてしまった……o=rzポーン 【“新エメラルド設定”の続きを読む】

映画見てきたよ

ということで感想つらつらっと。
フラン姫はうっかりやで考え事が多い子でした。

↓こっから
・ゲームの主人公が動いてるってでら嬉しい。
・ブーバーン育てようかと思ってしまった。マグマブースターねえよ!
・アニポケ全然見てないんですがグライオンになっちゃったのね…
・シェイミ可愛い
・ディアルガの空の飛び方が馬みたいで萌えた。
・シェイミ可愛い(大事なことなので二回言いました)
・ちょっと偉そうなところも可愛い
・熱のせいで顔が赤いのをサトシに惚れたんだと一瞬勘違いした。
・ギラティナの泣き声がガチでモスラ。
・ジバコイル怖い
・あああタテトプス可愛いなあもう!!
・スカイフォルムは小鹿じゃないかアレ。
・もうギラちゃん。六本足ギラちゃんの可愛さがハンパない。
・レ ジ ギ ガ ス ^▽^
・ギガスおまっ、ちょ、おま、もっとでかくてもいいよね…
・最後ちょっと泣きそうになった。
・来年の予告。またお前らかッ

↑ここまで

プラチナも公式で大興奮なんですがムッフー 早く発売されないかなー!
ちょっと考えてハピナスじゃなくてルカリオ育てることにしました。
男の子っぽい名前ですが吉良 昴ちゃん!ルカリー育てたこと無いや。
バトフロとか新システムとかWi-Fiとか楽しみすぎるぜうおぉぉ
何故かここにきてダイヤがやりたくなる自分。駄目だエメラルドもあるのに…!
エメは現在頑張ってシングル面子に努力値ふってます。
バトルにハマってきそうです。戦略練りながら育てるのって楽しいですね!

追記にうちのシェイミさんとその周辺の人物を。 【“映画見てきたよ”の続きを読む】

あと少しだけ

もうちょっと勉強せんと今夜は寝れん…というか寝る時間が惜しい…
もっと「考える時間」が欲しいです。私のちょっと変わった欲求。
思考欲?うーん、考えるのが好きというか、癖のようなものでして。
気になることを考えるのが一番の暇つぶしであり楽しいの一つことです。
最近じゃそんな暇も無いんでトホホなんですが。トホホ
なんかムキーッてなってます。ストレス溜まると破壊欲が出てくるんですよね。
無性に物を壊したくなります。携帯とかバギッて逆に折りたくなる。
あ、相当だなと思ったそこのアナタ、まだ序の口ですよワタシ。
まだ耐えれる。まだ頑張れる。まだ負けてられない。まだ休んでられない。
こうやって強がるから余計にしんどいのかも。ああ考えは尽きないなあ。

追記にちょっとばかし個人的なメモを。明日も絵を描こう。
疲れてるときはまた新しい作風が見つかるかも。
うちって圧倒的に作品が少ないと思う!ドヒー 【“あと少しだけ”の続きを読む】

古来より遥かなる地に住みし精達

東方と某氏の影響で私もジャポニズム溢れた擬人化がしたくなりました。
そういうこてとで追記にポン。最近短文記事が多いや。
今日は泣き疲れたので私信と日記はまた明日~
さよこさんブイズまとめて絡ませるの初めてなのよね。 【“古来より遥かなる地に住みし精達”の続きを読む】

FC2Ad

