あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



夏キャンペーン

と称して水着が描きたいだけなのでした。
もう七月だよ!ってことで脱キャン?ぽいのを。
今年こそ夏に乗ろうと思い早速描きましたよ!
log45.jpg
色違いマリルリ♀/マリーを水着に。
最近の水着って可愛いの多いですねー。ということでオレンジいちご柄に。
実際の写真

「し」 幸せの方程式

どうもさよこです。最近擬人化記事多いですね。
絵付で特に日記メインでないやつは擬人化カテゴリに入れてます。

log34.gif
昨日エチャで描いた落書き。フローゼル♀/狛姫です。
後ろのは水神様。こう、ササッと描いて軽く塗るのが好きです。
昨日は篭りながらずっと動画作ってました。現時点まで→コチラ
曲は大好きな「Twilightz」さんからお借りしました!ほんと好きすぎますKTGさん><*
つたないアニメーションですがここまでやって大満足です。
今まで4:3でしたが16:9サイズで作ってます。テレビサイズですね。
続きどんな風にするか思いついてないんですよね…orz
とりあえずタイトル通り女の子ばっか出します。楽しみ楽しみ

「さ」 さぁさ手をつないで

これに驚異的な中毒になってしまった…撫子かわいいよ撫子。
本家ぜんぜん知らないのに異常にハマるっていう。もっと伸びろ!

もそもそ絵描きながらエチャしてます。お時間ある方はコチラからどうぞ。
終了しました!お相手くださったくりなにさん、弐茶さん、ありがとうございました!

log33.gif
苦し紛れに落書きでも。トゲチック♀/たまごです。

四コマだけ

今日はこれ上げて終わりにします。やー今日はがんばったなあ。
元気のある内にやるのが一番いいですねやっぱり。
ということで追記にテラのお話の続きを。やっと話が進んできました。
【“四コマだけ”の続きを読む】

らくがき詰め合わせ(終了)

フッフ、サイト更新しました。片道リンクもりもり^p^
そろそろサイトのリンクも整理しないとなーと思いつつ、ブログリンク整理しました。
ブログをやめられた方やほとんど連絡の無い方なんかは外させていただきました。
あと名簿も整理しました。スッキリ!

log28.gif
ホイ新しい子できた!育成予定のミミロプ♀です。バンドのボーカル。
じたばた遺伝のためパパになるナマケロを必死こいて育成中です。
ようきな性格でとにかくガンガン攻めようぜ!なタイプ。

今日はいっぱい描いていっぱい載せたい!のでこの記事に
落書きしたら載せようと思ってます。やらないといけない事あるけども。
せっかくなんで新しい子たちのお披露目会みたいにしたいなー。
このぐらいのなら30分で描けると知ったのでいっぱい描きたいです。
これでログを量産だ!貧相なブログもちっとは華やかになr…なるかな…
とりあえずみんな黙ってコレを聴くんだ。超かっこいいから。

続きに折りたたんでおきますね。
(21:09)今日はここまで!明日またモリモリ描きたいです。
しかしなんか追記見てみたら見事に赤と緑の子ばっかり…笑
明日はノートに眠ってる子らを引っ張り起こしてきます。
【“らくがき詰め合わせ(終了)”の続きを読む】

FC2Ad

