あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆる描き企画 その2

晩ご飯食べて元気モリモリなんで超久しぶりにエチャ篭ろうかと思います。
無事終了しました!佐々さんありがとうございましたもっふり!

(追記)
自宅企画「お宅のお子さん軽く描かせてください!」第二弾でございます。
今回は九重サトさん宅のお子さん計四名をお借りしました!
kikaku2.jpg
設定ができていた四名を描かせていただきました。
サトさんといえばデジタル加工がとても繊細で綺麗でお上手でらっしゃるので、
ちょっとサトさんちっぽい感じを出そうとして四苦八苦しました。
うーん、どうも上手くはいかないですね;; あんなに綺麗には描けないです。
冥さんと遥さんは髪を思いっきりふわふわもふもふさせれて楽しかったです^^
スピルリナちゃんを描き終わるまで女の子だと思ってたので、
ついうっかり睫毛とか描いちゃってすごく後悔しました笑

描かせていただきありがとうございました!
保存天才はサトさんのみどうぞ。次回のターゲットはリオンさんです。
スポンサーサイト

ゆる描き企画 その1

自宅企画「お宅のお子さん軽く描かせてください!」第一弾でございます。
今回はべべさん宅のお子さんを計六名お借りしました!

自宅企画その1
クリックで大きくなります。一目見てパッと描きたいなと思ったお子さんを。
マイナーどころの押さえに定評があるさよこです^▽^
どう考えても真紅さんは美人です。本当にありがとうございました。
青渚ちゃんのデザインというか髪型がピンポイントで可愛くてついもっさりと・・・
それと花柳様。呼ぶときは様付けないとだめなんだよ!(嘘)
字潰れちゃいましたが「ココテストに出る」と書いてました笑
はじっこのダイヤモンドのお二人についてはノーコメントってことで←
冷たい目っていうのが描きたかったんですがなんか胡散臭くてしょうがない。

描かせていただきありがとうございました!
保存天才はべべさんのみどうぞ。次回のターゲットは九重さんです。

「お宅のお子さん軽く描かせてください!」

どうもさよこです。この度もうすぐサイトが二周年ということもあり、
記念として軽くて緩~い企画を立てさせていただきます。

「お宅のお子さん軽く描かせてください!」企画
・お宅のお子さんラフ程度に軽~く描かせてください!
・人数は2~5人程度。紙一枚に詰めていこうかと。
・描かせてもらうお子さんはこちらで選びますが、要望があればどうぞ。
・クオリティはがっかりさよこクオリティです。
・簡単に言えばラフチュウさせてくださいということで。
・略して軽描き企画

私の練習も兼ねてのとても軽い気持ちで取り組む企画です。
募集期間は今のところ決めてません。今後の様子を見て決めます。
参加してくださる方はこの記事に「ゆ^▽^る」とコメントください!
全く交流の無い方でも、擬人化を置いているサイトかブログのアドレスを
記入してくだされば構いません。たくさんのご参加お待ちしております*

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。