あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



イベントについてのアンケート

※この記事は一番上に表示されます

'11年1月9日のComicCityにサークル参加予定なのですが、
今回同人誌と共に頒布するグッズについてアンケートを取ろうと思います。
上位2つを擬人化またはトレーナーで作ろうかなあと考えています。
投稿は2時間に一回できるようになっております。
宜しければ是非ご協力お願いしますm(_ _)m





無料アクセス解析


「へ」 変かもしれないよね

どうもさよこです。今日はオフレポだけで済まさせてください。
もうすぐ文化祭なんで忙しさピークです。10月入ったら本気出す!
今日ははこのえさんと遊んできました!ということで追記からオフレポです。
【“「へ」 変かもしれないよね”の続きを読む】

「ふ」 不思議な事は山ほどある

どうもさよこです。最近ミツバチが大量発生してますね。
ブンブンシャカシャカ煩いですが、職人達が上手に養蜂しててステキです^^*
+++
課題をしろ自分!レポート系!他はちょっと余裕こいてていいから!
という話はさておき(置いてはいけないけれど)、
ブログの一番上にアンケートを設置しました。10月くらいまで置いてます。
皆様是非ともご協力お願い致します…!><
今回は前回の反省もふまえグッズは印刷屋に頼もうかと思います。
やっぱり綺麗に作ってもらえるしね。それと経費的な意味で。
まだ何をどんぐらい出すかは決めてないですが、色々考えてはいます。
トートバッグとかTシャツとか少数俺得なモノが欲しいっていう。
さよこさんと腕相撲して勝ったらあげるとかそんなんどうでsいらね!
本は前言った相方笹木さんとの合同本が第一なんですけど、
余裕があればADRFのなんか薄いやつ出したいという野望が…
別にADRFじゃなくて他のチームの子でもいいんだけど、合同本に一家描くから
ついでにこっちもと思ってもちょもちょ考えてます。
まぁあくまで暫定的な予定ですので。予定ですので。
+++
娘僕さんにお邪魔したり、リク企画をもりもり進めたり、
筋トレをしたり、自転車がパンクしたり、トイレで中ゴキを潰したり、
mikoラジのバックナンバーを聴いたり、散髪に行ったり、
久々の二連休をすごく充実した過ごし方をしてます。自転車のパンクはいけすかんが!
いやー来週引退試合とは思えないマッタリとした休日だ…
明日は朝から銀行行って入試費用の振込みしてきます。
それから部活が午後までなんで…二部練習も二日だけなら耐えれる!
しっかしどうにも手のつけようが無い後輩がいましてね、
普段温厚な私も「甘い事言わせんちゃうぞ」と思わず語調が荒くなりました。
はー…怒るのはあんまり好きじゃないんですがね´n`;
散髪に行って切られた自分の髪を見て、白髪増えたなーと感じました。
+++
拍手メッセージありがとうございました!お返事はまた!
バトンちょっともらってるんでいい加減答えろわらし!

「ひ」 光はいつでも傍にある

どうもさよこです。もうすぐ八月も終わりますね~。
でもまだまだ気温は高いままのようで。大阪は平均気温で言うと亜熱帯なんだ。
+++
えー、ちょっとご報告をばさせていただこうかと。
大 学 合 格 し ま し た ! !
やったーなんとか八月中に決まった!!よかった!
デザイン分野で某S芸大に受かりました。うわわわわ
まぁ本当によかったなあという思いと、ほっとしたという気持ちでいっぱいです。
あと受験日にメアド交換した子も受かっててよかったです*^^*
ともかくこれで一安心なんで九月にはBWをゆっくり遊べるなぁと笑
いやでも本当に嬉しいです。なんか自分で夢に向かってるなぁって感じ。
これで好きなこと思いっきりできるんだな~と思うと喜びも一入です。
ともかくそういうことで、九月いっぱいはまだ忙しいと思うんですが、
十月にはまたきちんとブログやサイト更新していけるかな~と思います。
+++
こっから普通のお知らせ。嬉しくてついサイトの模様替えをしてしまいました。
今回はイエローイエローな感じで可愛くシンプルにしました。
毎度素材サイト様にはお世話になってんな~と思います。
今のはなかなかにお気に入りなんでしばらく使おうかと。
それと随分前に作ったソートを新たに編成しました。
うちの子で前から顔が出てるのとか、ある程度設定があるのを。
お暇な方は遊んでってください^^→Marching!60人ソート
宜しければ遊んだら結果を教えていただけると嬉しいです…!
因みに私は同率一位がADRF一家の四人組でした。流石です笑
+++
短いですがこのぐらいで。これからモリモリ更新するぞ!

「は」 早く早くと急かす君

どうもさよこです。浮き沈みの激しさが染み付いてきました。
いけないなと思いつつもぷかぷかしております。夏だしねぷかぷか
+++
最近ツイッターのおすすめユーザーが日増しでカオスになってるんですが、
ボットが段々増えてきたなと思うばかりです。
それはそうと昨日おとついと入試だったので結果報告を。
合否通知は土曜日に来るんですが、昨日の感じではまあ概ねは
大丈夫かな~でも万が一がな~やっぱりな~という感じです。
内容としては一日目がフィールドワークで二日目に製作をし、
最後に自分のプランをプレゼンする形だったので、
面接とか面倒なのは一切無く一日目はほぼ観光でした。
パイナップルのジェラートでらうめぇ。(先生が皆に奢ってくれた)
デザイン学科の私の受けた所はなんと六人しかいませんでした。
他の所は九人~十五人はいたんですが…人気無い訳じゃないよね…
人数少ない分これで落ちたらどうしようという不安感がひしひしと。
造形学科の彫刻分野にすら人数で負けてるってどうよ!
ぐぬぬ、でも内容は超楽しかったです。主に修羅場っぷりが。
お昼休みで残り製作時間が二時間とかなると皆もう顔が死んでて
むしろ笑いしか出てこないっていう状態でした。
一気に授業の楽しさと厳しさを思い知らされた感じです。
まぁ大井川とか野宮神社とか見に行けたのはよかったかなぁ。
そんな感じの受験でした。合格してるとイイナ!
log53.jpg
気が抜けたので落書きマリー。いつもと違う感じにしてみました。
+++
あーどうりで暑いと思ったら髪の毛切に行ってないのね!
あっついわー頭が。そろそろ切らないと。ではっ

FC2Ad

